キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ8話を見たよ。

 あんれ。なんか今回絵柄が違う?みんなが別人に見えた・・・。学園長は、見れば見るほどアイドル時代が想像できない・・・!林檎たんのあしー!あしー!わきー!あしー!音也がいつもより肌が焼けてるのは、一日中浜辺で遊んでたのを想像してニマニマしろよってことですか。楽しそうにビーチバレーしてるバージョンがナチュラルに再生できますありがとうございます。音也は日焼け跡を自慢する子に違いない。那月は妙に鋭い子。ただのぽわわんじゃないところが奥深い。あのお手製クッキーをおいしく食べられる味覚はプライスレス。真斗はレンを牽制するつもりがけしかけちゃった?それとも、お前も素直になれというメッセージだったのかな。真斗の気持ちに気づいて、先手を打とうとするレンが好きだわあ。あーたそういうこともすんのね!のらりくらりのレンが、言い方アレですけどもがっつきに来たのが新鮮!レンは言い寄られることはあっても、自分から行くなんてしたことなさそう。そんな人がわざわざ早起きして、あそこでどんな気持ちで待ってたかを想像すると、なんかいいぞなんかいいぞ!いつもみたいに余裕な口調だけど、内心はかなりドキドキしてるんじゃなかろうか。そもそもレンが恋愛経験豊富というのは見せかけな気がしてきた。レンに特定の女子がいると女子間で争いが起きるのを懸念して彼女とか作ったことないんじゃなかろうか。告白してくる女の子には傷つけないように上手くかわしたりして。とり巻きたちへの歯の浮くようなセリフも、彼女たちへのサービスで。とり巻きたちの中では抜け駆けしちゃいけない暗黙の了解でバランスを保ってるんだろうに、春歌たん大丈夫かな。またいじめられたら悲しい。レンは相っ当優しい子な気がしてきた。ところで真斗の水着は来週見れますか!ちょう楽しみにしてる!でも浜辺でもあのパーカー脱ぎそうにない子。浴衣の方がいいとブーブー言っておきながら、水着は水着で素晴らしいと思いました。那月の水着は・・・ぎりぎり、ぎりぎり、アリ、だ・・・!翔にめためたツッコまれたんだろうなーと想像したらちょうかわいかったので、あれはあれで。ちょっと!ピンしてないだけでドキドキすんね!いつもまとめ髪の子がおろして来た時みたいな感覚で直視できないです。あと王子様はCD出るくらいだから主要キャラクターなんだろうけど、あれでいいの?あれだけ?