キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フォーマル顔。

『〇〇妻』を見てみたんだけど、柴咲コウのパーカーにジーパンみたいなカジュアルな格好がまーーーー似合わんこと!びっくりするほど柴咲コウに華がなくなってて、そのことで頭がいっぱいであまり内容を覚えていない。そういや柴咲コウのカジュアルな格好って今まで見たことなかったなあ。なんだろう、顔の華やかさとちぐはぐすぎるんだろうか。いるんだなあこういう人。と思って衝撃だった。パーカーにジーパンとかなんの変哲もない格好に似合う似合わないなんてあると思わなかった・・・。たぶんドレッシーなものはなんでもござれな人なんだろう。ドレッシーな柴咲コウはいくらでも思い浮かぶしどれも似合ってる。ベロアのドレスとかも似合うだろうなあ。でもチノパン履く柴咲コウは思い浮かばない。いるんだなあ。芸能人だなあ。