キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・言えばやめてくれる十四松さん何回見ても笑っちゃうわ。一松が入ってくるあたりからすごい好き。チョロ松のツッコミありきですけども。チョロ松トド松の学校の職員室コントも好み。コントのとき、チョロ松がおじさんポジションになるのがわたし結構好きなんだと思う。なごみ探偵しかり。でも推し松ではないんだと思う。

・あのね!わたし口紅好きだわ!整った顔じゃなければ、どんな色使っても大差ないと思ってたけど、全然違うもんだね。整ってなくても、似合う色使えばごりごりに盛れるわ。自分の顔が口紅で全く変わるの気づいてから、顔色が映える口紅揃えたい病。似合う色と似合わない色の差が激しいんよ。似合わないって、顔が土気色になって死人みたいになるレベルだからね。塗らない方がずっとマシくらいの。似合う色を片っ端から買ってます。彩度高めの紫がかった色が好みな気がする。昨日買ったレブロンのクレヨンリップ20も彩度高くてかわいい。30は着物着るときもキリッとしていいね。あとロレアルパリは口紅の色いっぱいあっていい。この半年で10本買ってたわ。今までの人生で5本も買ったことなかったのに。アイシャドウは全然映えないからアイシャドウ自体似合わないんだと思う。そんな顔があるかは知らんけども。目出てるからかなー。あとはチークメインの時の控え目な口紅がいくつか欲しいんだけど、すごく難しい。