キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せでもあります」長野くんがどれほど慕われてるかが表れてるよなあ。

・1歳前後の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、赤ちゃんの足むにむにするの好きよねーずっとむにむにしちゃうよねー。

・ヴィクトルが核心をつく話をはぐらかすのうずうずする。後々なにかがどかんと来るのこわいんだけど。

・駅で外国人の団体を見かけたんですけども、先頭の人がラグビーボール持ってたからたぶんラグビー選手なんだと思うけど、みんながっしりしててヒゲや髪に野性味が溢れれてて、でも揃いの紺ブレにベージュパンツの制服?が似合っててまーーー壮観だったわー。どこの国の人たちだろうか。ラグビー選手の生命力高そうな感じええよなあ。

・女子高生ってなんであんないい匂いすんの。わたし女子高生だった頃もあんないい匂いしてなかったはずなんですが。冬はタイツで女子高生の膝裏が隠れがちですけども、タイツに隠れた膝裏を想像することもまた一興ですね。今日、前を歩くタイツ女子高生の膝裏をジッッッと見てたら頭に浮かんできた。これは!いけるぞ!

・えっ待って、ラグビー選手だからってこれ見よがしにラグビーボール持って歩くかなあ。ははーんさては引っかけ問題だな?!

・ねえ、セブンのいももち売ってないんだけど。店員さんに聞いたら「いももちはもうずっと置いてないですねえ」て言われたよ。帰って確認したら、販売エリア外れてた・・・。今年は食べられないんですか・・・食べられるエリアの人は私の分も食べて・・・非常においしいから・・・。

・私の中では、ピンクを身につける男性の中でも、ショッキングピンクは素敵だけどパステルピンクは苦手だ、みたいな線引きがある。ショッキングピンクのポロシャツの人を前にした瞬間に、光の速さでシャッター下ろした私が言うのもあれですけど。

E-girlsいしのようこさん以外に見分けられるようになった、と言うか、かわいいなと思っていた黒髪の綺麗なフレッシュな女の子がいたんですけども、最近見たら髪の先が金髪のツートーンになっていて、その髪型もだけどメイクもすごく似合ってなくてすごく悲しかった。笑顔がキュートな子なんだけど、えらい引き攣ってた。どしたんかね。

ユニクロUのチノパンたちが半額になったって言ったじゃん。ほどなくしてユニクロ行ったら創業祭とやらをやってて、そのまた半額になってたんですよおそろしい。結局手元に同じの5本づつあるよ。多すぎるわ。