キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・パーソナルカラーおそらく冬、骨格スタイルおそらくストレートの私が自分に似合う格好をすると、身長も相まって見た目が強くておもしろい。嫌いじゃないと思ってるのも自分では意外でおもしろい。

深キョンとTBSドラマの相性はいいと思ってる。今回も期待してる。

・荒木健太郎さんて知ってる?雲の研究してる人で、私も最近知ったんですけど、私めちゃくちゃ顔が好き。口の横のシワが完璧なん・・・。眼鏡がメタルなところも短い前髪も好き。

・お母さんが漕ぐ自転車の後ろで、体より大きいランドセルをひしっと抱えてる1年生と、前カゴに突っ込まれた朝顔の鉢見て、なつー!て気分になった。

体幹筋力がほんとに弱かったんですけども、こないだ電車でつり革を持たなくてもよろけなくなってるのに気づいて、じんわり強化されてきてるのを実感したん。体の中心に力を集める感覚がちょっとわかってきた気がする。

・夏なので今年も広く広報していきたいのですけど、30代40代のメンズはもっと浴衣着よう。10代20代はノリでホイホイ着てくれるんですよ。でも!私が見たいのはもっと大人の浴衣姿なんだ!お腹出てきた人はより似合う優れものです!帯だけだよ、帯の位置さえ間違わなければなんも難しいことはないんだよ!似合うGパン探すよりよっぽど手っ取り早くかっこよくなれる浴衣!どうですかお兄さん!