キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・「カラ松タクシー」は「面接」の次に好きかもしれない。久しぶりに声だして笑った気がする。すごい掛け合いだった。あと茶髪の話を引きずられる自意識モンスター超絶愛しいよ・・・!

・『恋は雨上がりのように』の店長は良質なおじさんだなー。バイト仲間の女子高校生みたいに、おじさんをおじさんだから嫌がるってのが昔からわからないんだわ。そっちの方が一般的なのはなんとなくわかるけど。でもさ、おじさんて居心地よくないかい?くさい?それは嫌いなタイプの体臭なだけで、オイニーの強さ自体は若いメンズもそんなもんじゃない?枯れてるように振る舞うおじさんの男っぽさが垣間見えるとヒャーてならない?節榑立った手でもふとした低い声でも煙草を吸う仕草がかっこいいとかでもいいよ、ヒャーてならない?しかし女性に「すごーい」「さすがー」て言われようとするおじさんはテキトーにスルーするし、あとあからさまに女性を下に見てるおじさんは論外だぞ!話それた。2話にしてもう告白?!てなったけど、これでおじさんの反応がノリノリだったら興ざめなんだよ。もし真剣に好きなことを知っても、すごく戸惑ったりやんわり断ったりしてほしいんだ!!絶対!!

・こないだ私の前を男子高校生5〜6人がチャリで下校中だったんですけど、同じ道すがらずっと大笑いしてたの。もう、ちょう羨ましくて!そんなに楽しいか!いいなあ!わたし生まれ変わったら男子高校生になりたい!

・GUのワイドパンツZが腰周りぴっちり、センタープレスでいいよいいよー。職場用に色違いで買った。GUはメンズのテーパードやトラウザーシリーズもいいんだ。

・ネイビーのマスカラを1本使い終わってみて、黒に戻ったんですけども、ネイビー使ってる時も思ったんだけど黒いマスカラよりネイビーの方が合う気がする。またネイビーしてみるかな。眉毛をグレーでしっかり描くから、黒だとケンカするとかだろうか・・・。でも洋服は断然黒の方が合うんだよなー。なー・・・。

・99.9の深山きゅんの青スーツ、前シーズンと同じものかな?なんか彩度が低くなってるように見えるんだけど気のせいかな。このドラマは松潤の衣装がブルーベースが圧倒的に多くて、ありがとうという気持ち!ショコラティエは歯がゆかった!深山きゅんのキャラも松潤の役の中でかなり好きかもしれない。ちょっと浮いた感じ、妙に合ってるよね。