キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ユニクロのウールブレンドペンシルスカートがめちゃくちゃよかったので、春夏素材で同じ型をつくってほしい。でも春夏素材だと似合わない気もする。

・『恋は雨上がりのように』終わってしまったー!良質なおじさんをありがとう。髪を撫で付けてない、ヒゲ剃ってない店長をもっとくれ!執筆中の店長は眉毛が垂れ下がってなくて、そこがまたいいんですよ!きっと夏はTシャツにパンツで寝るでしょ?そんなん見たすぎるでしょ!!!!

・男子高校生がリュックのサイドポケットにシーブリーズをぶっ差してるの見て、男子高校生ってほんとにシーブリーズ使うんだーて思った。

・眉毛を黒で描くようにしたら、グレーよりいい感じな気がする。グレーの時の古くささが無くなって、キリッとした顔になるな。はっきりした色で描くの日和ってグレーにしてたわ。マスカラはネイビーに戻した。ついでにアイラインをネイビーにした。ネイビーつうかすごく青々しいけども。

・職場の不調なプリンターを直しに来てくれたスーツのおじさんが、作業途中にはみ出たワイシャツの裾をスラックスに突っ込むところを見逃さなかった。私は別の方向を向いて仕事してたのに、その瞬間だけ見られたんだよ。私そういう勘が育ってきたのかもしれない。よい傾向です。もっとくれ。