キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・神童の、商学部生らしいところ好きよ。あの宣伝の仕方は最善だったと思う。今のところハイジが走るところを見られるのはエンディングだけだけど、大丈夫なんだろうか。少なくとも3年間は本気で走ってないんだよね。ニコチャン先輩の甲や指に毛が生えてる手をアップで映してくれてありがとうの気持ち!ニコチャンはねえ、口が大きいのがいいんだよねえ。垂れ目によく合うんだよねえ。唇が厚めなのがまたたまらんよねえ。先輩の部屋でカケルに振り向くカット、輪郭がセクシーすぎるわあ。あれ待受けにしたいな。ユキちゃんはキングを気にかけてフォローするところを見られてよかった。個人主義過ぎるドライな人間ではなかった。走る理由を見つけるために日々走ってる感じするよね。走るために走るんだよねえ。ユキちゃんはちゃん付けしたくなるくらいかわいいねえ。

・黒田が広告を出した新聞、送ったり送られたりするときは第三種郵便てのがあるから、それ使うと送料がだいぶ違うからね。ネットオークションしなくても中国新聞社に電話すれば定価で買えるからね。ここいらは丸は出るものとして扱われてる。カープはかなり近いうちにまた勝てない時代が来る。弱くても応援してね。

・セブンの舞茸おこわにもち麦入れたの誰!!わたし怒ってるからね!今日、舞茸おこわに新発売のシール貼ってあるから変だなと思ったけど!なんで入れたよ!もち米を味わいたいんだよ!モチモチとプチプチの食感を味わってください!じゃねえの!モチモチだけを味わいたいの!セブンのバカ!もう知らない!

・でも梅こんぶのプチプチは好きだよ!