キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・生活をしていて、ふと嵐が活動休止することを思い出しては、現実なんだよね・・・とちょっとしんみりしてる。こうやってちょっとずつ受け入れていけるんだと思う。その期間をつくってくれた嵐の誠実さに頭が下がる思い。それに自分の気持ちに素直な選択をしたリーダーを尊敬してる。私の大学入学当初、以降お世話になった先生が最初の授業で私たちの先輩の話をしてくれたんですよ。その人は私と同じ学部に入って、院では全く違うことを研究して、仕事はそれともまったく違うことをやっていると。具体的な内容の話をしてくれたんだけど忘れてしまった。でも「これを勉強したい!将来はこうなりたい!さあやるぞ!」という頃だったせいか、私たちはそれを笑い話だと思って笑ったんですよ。でも先生はすぐに「笑う話ではないんですよ」って真面目に言ったん。それでもそんなのはレアケースでしょと思ってたんだけど、1~2年経った頃私は入学当初とは違う分野に興味がわいて、先生たちにも在籍コースを誤解されるくらい別コースの授業ばかり履修したのよ。別分野に行ってもそれまで積み重ねたものは無駄にはならないんだと思う。別コースの授業では在籍コースで勉強したことのおかげで理解を深められた。興味がわいたらやってみたらいいし、疲れちゃったら休んだらいい。またやりたくなったらやればいいし、その時には休んだ分も積み重ねてるんだと思う。人生積み上げて帰ってくる嵐見るの楽しみすぎるわ。それはそうと、発表の翌日、挨拶以外に私的な会話なんて一切したことのない上司から「肩を落とさないようにね」て言われたわ。その上司にそんな風に言ってもらえるなんて思ってなかったもんで、「あ、ありがとうございます・・・」が精一杯だったよ!上司はなんで私が嵐ファンだと知ってるんですか・・・!職場で言ったことなかったのに・・・!

・すごい。オアシズ光浦さん雰囲気が変わったね!すごく垢抜けた感じになってる!素敵!

・ウエストがゴムの服を手にとって見てたら、店員さんは「それウエストがゴムで便利ですよ」って話しかけてくるんよ。私は、ゴムなのがわかって、ナシだなと戻そうとするところなのよ。なんで服屋の店員はみんなゴムであることを推すんだ。ギャザーを避ける人はたくさんいると思うんだよ。こないだ見かけたんだけど、スリムな人がウエストの後ろ部分にゴムが入ってるタイトめなスカートを着て、後ろがゴムの重みでだらーんと落ちてスリットぱかーんと開いてだらしなく見えてしまってて、ますますウエストのゴムが嫌いになった。ウエストゴムは便利なこともあるだろうさ。ギャザーが似合う体型の人もいるだろう。でも前身頃はゴム感ないのに後ろ身頃はゴム入ってるやつあれはダメだ!ありふれるのはやめてほしいんだ!そもそもウエストにゴム入ってるタイトスカートてなんなん。タイトスカートなのになぜ尻を隠す!そこもタイトにせんと腰から尻への曲線が見れんでしょうよ!タイトスカートは曲線が肝でしょう!なんで!もう!

・化粧品を刷新したので、みんなは知らないでしょうけども、今日からおニューハルさんのつもりでいます。ろくせんえんの口紅なんですよ。誰にもわからないでしょうけども。

・お菓子売り場でちびっことお母さんの買う買わないの攻防を盗み見ててごめんね。カゴに入れようとしたお菓子を拒否られた子供が元の場所に戻す時の反応が素直で子供らしくてニヤニヤしてしまう。んもう!て子もいるし、ショボーンとしてる子もいる。かわいいね。お父さんの場合は攻防にならないんだよなー。お父さんはわりとあっけなく陥落する。

・田中と菊地も巨人へ行くんだと思う。それでも優勝できない巨人を見たいよねー。性格悪いねー。

・ガオブラックとガオホワイトが当時付き合ってたとか衝撃的だわ。それを踏まえてもう一度見ようね。

・今更なんですけど、ここ別に2にする必要なかったよね。ほんと今更なんですけど。