キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ちょっと風邪気味で、のどの痛みが日に日に悪化してたんですよ。今回は拗らせる前に病院行こうと思った日に、職場でもらったアパホテルレトルトカレーを晩ごはんに半分くらい食べたところで寝落ちしたん。食いながら寝るとか子供かよと思うんですけど、夜中に目が覚めたら、のどが全く痛くないんですよ。すごくない?残りのカレー食べても、のどを通るとき痛くないのよ。ほぼほぼ治ってるの。思い当たるの、まじでアパホテルのカレーくらいなのよ。アパホテルなんなの。カレーになに入れたの。香辛料?香辛料の野郎なの?アパホテルのカレーって泊まらなくても買える?ここんとこ、半年に1回のペースでのどやられて拗らせて、治すのに毎回5,000円かかってるの。レトルトカレーひとつで済むなら嬉しい。成分表見たら、野菜が一番最初に来てるわ。にんにく入ってるわ・・・にんにく食うか・・・。

・風邪治癒効果とは別に、アパホテルのカレーはいいものだよ!おいしいよ!レトルトのカレー食べたことなかったんですけど、こんなおいしいものだったのかと。

・抹茶味のお菓子を見かけるとつい買っちゃうので抹茶味が好きだと思ってたんですけど、最近気づいたんですけど、たぶんそうでもないんだわ。いや、食べればおいしいなと感じるのは感じるんだけれども。キャラメル味は自分で選ぶことはないんですけど、人からもらったりして食べてみると、とてもおいしく感じるので、キャラメル味はよいかもしれない。好みなんだと思う。特にマックの三角パイキャラメル味はよいものだった。また食べたい。

ザバスの紙パック飲料は200mlでも430mlでも入ってるタンパク質は同じ15gなのなんでなん。200mlで15gなら430mlには30g以上入るじゃん。なんでなん。

・『わたし、定時で帰ります。』の向井理が良いのは髪をバチバチにセットしてないところだと思っています。前髪あげてないところ。30年来の塩顔好きとしましては、塩顔は寝起きと寝入りが一番色っぽいと思ってるんですけど、それに近い状態なのがよいですね。しかし全身が映ると等身がえけつないな向井理