キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・入国したよ!2000%以降納得行かなくてだんだん気持ちがなくなってたけど、マジLOVEキングダム見てよかった!私が好きになったST☆RISHがいたんだよ!幸せだ!元々がアイドルオタクなせいか、アイドルはパフォーマンスがよければ全て良しみたいなところがある。そういう意味でHE★VENSの良さが伝わったのが嬉しい。曲も振りもいいね!振りがキャッチーなのに、歌詞が激重いの。固定センターがいるHE★VENSといないST☆RISHは振りの付け方も違うんだねえ。すごくおもしろい。私『愛を捧げよ』のイントロのピアノが綺麗で好きよ。3人づつのユニットは瑛一那月蘭丸のが好きでした。たぶんあれみんな好きなやつだと思う。あのアシタカみたいなぴっちりボレロ最高です。最初、裸ボレロかと勘違いして、目が爛っ!としてしまったけども、着てたわ。着てた。そうだようたプリだもんね。しかしそれでもどえらくセクシーですわ。その、下に着てるものも、ぴったりとしつつ、皺がすごくいい。あの皺1つずつ摘まみたい・・・。3人とも体格がよくて映えるわー。ただ、MCシーンでCGじゃなくなるとバランスがおかしくなっててもどかしい!あと、カミュがお辞儀したら肩から髪がトゥルンと落ちるところとかすごくいいし、あとあと、聖川真斗が自分で髪を耳にかけましたね!今までの耳かけはヘアメイクの人によるセットだと思うけど・・・あの聖川真斗が?自分で?髪を?耳に・・・?そんなの爆上げするに決まってる・・・!本人はファンにささるとはビタイチ思ってないところがまたグッとくるんだよおおお。「武者震いが止まらない」は真斗らしくて笑う。レンが最初のフードを脱ぐところコマ送りで見たいね。この曲は嶺二も切ない顔するのいいですね。軽快そうで重いメンツなの知ってる。最後の全員曲、ジャニーズカウントダウンでよく見るやつだ。レンがトロッコから身を乗り出してカメラアピールするのかわいすぎるでしょ。普段年齢の割りに達観してて落ち着いてるのに年相応にはしゃぐのかわいすぎるぞ!あそこ繰り返し見たい!そして最後ハートになって、決めポーズ直前に音也をキリッとさせてくれてありがとう!音也のそういうところがとても好き。音也がMCでピースをチョキチョキしてたの、ほんと、すごい、すごいかわいかったね。音也は無意識でそういうことする。ピースと言えばオープニングのセシルのダブルピースもすごかったね。かわいくてすごい。ところでオープニングはなんでイギリスなのかずっと考えてたんですけども、まさかキングダムだから?ですか?よくわからんけど足下だけで誰だかわかるのすごいよね。初っ端からずっと顔が見えなくてもどかしいところにレンがちらっと映るとキャー!てなるし、しかもその時拾ったのたぶん真斗のハンカチ・・・最初からクライマックスじゃん・・・。エンディングで蘭丸のペットボトルの水が断トツ少ないの見て、ガブガブ飲んでるのすごく目に浮かぶし、カミュのハーフアップとか瑛二がしゃがんで下を覗くのもなんだか想像が膨らむし・・・。楽屋のシーンもありがとう!昔から言ってますけども、私たちはアイドルの楽屋を定点観察したい。もっとくれてもいいんだよ・・・!はー楽しかったなー!全員曲は目が足りなくて地団駄踏んだ!レンがお手振りする隣辺りで同じくカメラアピールしてた子がいたはずなんだけど目が足りなくて誰だか見えなかったんだ。絶対かわいかったはずだから見なきゃ。今週からアンコールもあるしね。あと何回行けるかなー。