キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・えっシンジの声の人変わるん?!いやいやなにそれ。ARPはその性質上、中の人がキャラクターを形作ってる範囲が大きいから、動きの人もそうなんだけど、声の人が変わったらそれはもうシンジとは別の誰かですよ。4人の中でシンジの役割は大きくてかなりスキルの必要な立ち位置じゃん。それに画一的な王子様キャラをさらに魅力的にしたのは声の人の力量だと感じてる。今の声の人が続けられなくなったのならそれは仕方のないことだけども、それならいっそのこと別のキャラクターを登場させた方がずっといい。他の人がやるシンジをシンジとして認識できるのか、いま不安しかないよ。ちょう不安だよ。あれは別の人が易々と踏襲できるものじゃないじゃん。ARP波に乗ってたのにあまりにもったいない。

・『凪のお暇』ゴンさんが中村倫也わかるわーすごくわかるわー。何年か前だと綾野剛とかだっただろうと思う。私はナチュラルに金子ノブアキで読んでた。高橋一生の慎二(お前もシンジ・・・!)は前評判よくないけど、私の高橋一生センサーは大丈夫と言ってるから心配してないんだなー。

石原さとみのレストランドラマ、CMでもビタイチおもしろそうと思えないんだけど、ぶっちゃけくそつまんなそうなんだけど、もしかしたら一周しておもしろいのかもしれない。さとみのコメディはハマるから、そこに希望があるっちゃある・・・。

・入国してきたんですけども、私アンコールのST☆RISHのメッセージの週、見逃してますねこれ!がっでむ!