キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

沢口靖子を久しぶりに見ると、前より綺麗になってるのすごくない?ほんとに見るたびに前より綺麗になってるんだけどどうなってんだ。

・銀行で好きなタイプのメンズがいて、「緒方に似てるなー」とぼんやり見てたら本人だったことが何度か。そりゃタイプなはずだわー。四半世紀前からずっと好きなメンズだわー。野球選手みたいに体格が良くて緒方似の男、緒方しかおらんわなあ。

生田斗真、ダンスの仕事増やそう?カウントが完璧じゃないか生田斗真

・すずは声もいいの。ほんとかわいい声なの。でも骨格タイプは多分ストレートだから紅白の最後の衣装みたいなのはてるてる坊主になって撃沈する。すずあんなにかわいいのに撃沈する。服もすずも悪くない。でも撃沈する。

・私ね、背中がぎっくり腰みたいになったん。年末のバタバタに託つけて肩甲骨を動かすのサボってたのを猛烈に後悔した・・・。ぎっくり腰になったことないけど、背中がピキッてなった瞬間、ぎっくりだと悟ったの。先人たちから聞いていたあれだとすぐにわかった。経験がないのに正体がわかるって他になくない?ぎっくりすごくない?息がしにくくて、横になっててもまーー寝返りが辛いの。なにより、ぎっくりになったことがめちゃくちゃショックなの・・・!!これが加齢というものか・・・!20代の頃、30を境に下り坂だと散々脅されて、でも31になっても32になってもなんともなかったから、嘘じゃん余裕じゃん!て思ってたんですけども、半ばを過ぎると、躓くと体勢を立て直すのに時間がかかるようになるんだな。そもそも躓きやすくなるし、立て直す前に追い打ちがきてまっすぐ立てないのがずるずると続く感じ。くそう!こんなはずじゃあ・・・!

・オダギリ、『時効警察』やるってよ!『時効警察』はデビューしたてのきゃわいい吉高由里子がいますのでオススメです。