キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『波よ聞いてくれ』の主人公めちゃくちゃいいね!私すごく好きよ。次回が最終回と知って、もうそんな話数を見てきたのかとびっくりしたんですけども、ほんと、まだ5話6話の感覚なのよ。あと1話しか見られないなんて・・・!もっと見たい。もうね、第1話がすごくおもしろかったの。あんなに心を掴まれた第1話、久しぶりに見たよ。11話の、ミナレのラジオを聞いてるマキエさんの隣りで寝てる中原姉の寝顔を見て欲しい。中原姉の寝顔が忠実に描かれている。いや、今まで中原姉の寝顔を見たことなんかないけど。正解を知らないけど絶対正解なことはわかる。

・美容師ってなんで客に対してあんなにフランクなの?お客様は神様だと言う気は全くないけど、でも別に友達ではないので、距離を保ってほしいんだよなあ。客を「子」呼ばわりする人が多い気がする。苦手な業界だわあ。

・美容室で髪を切ってもらってる最中に、有線がかかってたと思ったらいつの間にかアダルトビデオ(洋)の音声が流れてたことはありますか。私はあります。

・(ビデオが終わるまで音声は流れ続けた。)

・ちょこちょことグレーのアイブロウペンシルを使ってみたけど、やっぱ真っ黒い眉毛の方が合うな。グレーだと顔がぼやっとしてしまう。真っ黒で500円くらいの落ちにくいアイブロウペンシルが欲しい。まず黒を出してるブランド自体が少ないね。広瀬すずがいつ見ても真っ黒眉毛なんよね。どこのを使ってるんだろう。