キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『その女、ジルバ』の前回のくじらママの格好見た?アララと出掛けようとしてる時のやつ!めちゃくちゃいいね!いつも素敵だけど特に好きだ!紫がかったピンクのオーバーサイズのロングコートと白と黒の豹柄のニットとグレーと黒の水玉のカチューシャ!白い髪だからすごく映えるんだよなあ。バッグもすごくよかったよねえ。いいなあ。普段ドレッシーな格好を見てると、普段のカジュアルダウンしたの格好が新鮮で、しかもかわいくて、ますますくじらママが好きになる!

・私わかったことがあるんですけど、ファミリーマートナポリタンは抜群においしいです!!!!子供の頃からケチャップやトマトジュースみたいなトマトの加工品があんまり好みじゃなかったんだけど、ここ何年かでトマトジュースをおいしく飲めるようになったから、ナポリタンもイケんじゃないかなって思ってナポリタン食べてみたんよ。そしたらおいしいのよナポリタン!おいしい!ナポリタンすごい!で、コンビニ各社食べてみたけど、ファミマのが断トツです!なにあれ麻薬でも入ってんのか。他のに比べたらカロリーも高いのよ。量はさほど変わらないと思う。まじでなにが入ってんの・・・。

楽天のTシャツ屋さんのモデルなんだけど、ねえこれ赤楚くんじゃない?違うかな?ずいぶん前の写真ぽいね。この店の他の商品ページでもモデルしてる。とてもわんこ的でかわいいな。
https://item.rakuten.co.jp/tshirt-st/300act-02t/
f:id:spring_terako:20210306211755j:plain