キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・太一パイセン、絶対ツイッター似合うと思った!パイセンのSNSツイッターで大正解だと思う!

・ファミマのナポリタンの旨味&カロリー高い訳がわかったのよ。ラードとマーガリン入ってる。理由がわかっちゃうとなんか前みたいに夢中になって食べられなくなってしもうた。そういうところだぞ私!

・今朝炊いた4合のご飯、3食で食べきってしまった・・・。普段だと3、4日かけて食べる量なんですけども・・・。ご飯が妙においしくて朝トータルで600グラム食べちゃったので、昼になってもお腹は空いてなかったんですよ。でも朝のご飯がおいしくて幸せだったのを思い出して、ちょっとだけ食べようと50グラム。そしたらお腹空いてないのに全然入るんですよね。おいしいからもうちょっと・・・と100グラム。やっぱうめえしまだ入るなとおかわりしたんですけども今朝からの小刻みなおかわりを経てめんどくさくなってるので300グラムどーん。おいしかったです。そんなこんなで夜もお腹空いてないけど余裕で入ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん。なんか今日のご飯すごくおいしかったな・・・。この暴食は生理前だからかな?毎月生理前は無性にいっぱい食べたくなる。お菓子で解消してたけど、ご飯なら脂質が少ない分ヘルシーだったのでは????栄養管理アプリのAIお姉さんが食いすぎつって泣いてたからちょっとお姉さんには悪いことしたなと思っている。