キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ねえ聞いて!ファミマのナポリタンがマイナーチェンジしてた!気づかずに買ってしまった・・・スパゲッティが細くなってるんだよおおおお。ナポリタン愛好初心者が言うのもあれなんですけど、ナポリタンは太麺なのがいいんでしょうが!カロリーは減った。カロリーと引き換えに旨味も減った!戻して!

・今日夢の中で受けた嫌がらせにやり返せたの、結構すっきりしたな!夢の中の話だけどな!我ながら上手いことやれたと思う!イメージトレーニングしてるからだろうか。夢の中で嫌なことされても、現実と同じくショックを受けるだけだったんよね。目が覚めても、なぜか現実に起こったような感じがしてダメージ食らうし、過去の嫌がらせを芋づる式に思い出してしまってさらにダメージ食らうっていう。今日はやり返したから、朝から過去のことを思い出してベソベソしてないし、きっと2、3日引きずられることもないと思う!いいな!これはケーキだな!ケーキ食べないとな!

・たまに見かけて、ん?となってたんだけど、やっぱSixTONES中村倫也いるよね?すごく中村倫也いない?いるよね?

・春夏の洋服は、濃色の透ける素材があれば見るようにしてるけど、若い人向けだと透け素材がすごく透けてるよね。透けすぎるとなんか恥ずかしい気持ちになるんだ・・・。いや、透けるのは前提で着るんだけども。でも中に着てるのがはっきりくっきり見えるくらい透けてると恥ずかしくない?私は中に着てるキャミソールがスッケスケだと、キャミソール1枚のみで着るより恥ずかしい・・・。

・私は成長が早く、この身長になって20年以上経つけど、母に会うたびに「また背伸びたか?」「そんなに背高かったか?」というリアクションされるんですよ。この身長の私と長年暮らしてたのに私の身長を知らない?!と不思議だったんですけど、思えば私も、たまに弟に会うと弟に対して「えっなんか大人じゃん」となるんだな。送られてくる姪との写真とか見ても弟がしっかり成人男性になってるのを見るとちょっとびっくりする。たぶん私も母も弟や私のバブちゃんだった頃の印象が強いんだな。この現象ずっと残りそうだな。70の弟に「えっ大人じゃん」とか思ってそう。