キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・最近は『不滅のあなたへ』と『MARS RED』と『大豆田とわ子と三人の元夫』を楽しみに生きてる。次話の放送まで何度も見返したくなるようなお気に入りがひとつあればいいなと思うけど、この春は豊作だわー。不滅のあなたへはまず第一話を見てほしい。今はマーチがすごく愛しいよ。MARS REDはヒロイン山上少佐を愛でる作品かもしれない。山上はかわいい。大豆田とわ子は、脚本の人が何かとお松に歌わせるので、いいぞいいぞーと思っている。『ロマンティックあげるよ』は何度も歌ったことのある人の歌い方のように見えたけどどうだろう。お嬢様育ちのお松もドラゴンボール見て育ったんだなと思うと熱い。劇中歌もいいし、エンディングテーマもいい。エンディングは毎回違ってておもしろい。エンディングは改めて全部見たい。あと、とわ子がタイトルコールするの、後ろの音楽とカチッと合ってて気持ちいいんだなー。最近シーズン2と3がちょっとかわいく思えてくるのに反比例して、八作のやばさがガツンときてしまった。害がなさそうな顔してエグいことするわね・・・。3人の中で一番ノーマルな性格してそうな印象だったのに。友達の彼女を突き放すのはもっと前に出来たと思うんですけど、なんだかんだ楽しんで囲碁とかしてたのに、困ってる風にしてるところがもう嫌い。実際困ってたんだろうけど、もう一歩踏み込んだことを言わない。それは相手を傷つけられない優しさもあると想像してたけど、結局は友達の前でバラされそうになったら突き放せたんだよ。自分が悪者になりそうになったら罵倒出来るんじゃん。は~~~きらい~~~。せめてかごめちゃんが好きなことはとわ子には絶対に隠し通せ~~~。ほんま残酷なことしよるこいつ~~~。

・『メネシス』すずと環奈の並びすごいな・・・強い・・・。やっぱすずはたまにアリスに見える時があるな。いいなー顔が似てるきょうだいって。わたし誰にも似てないからちょっとさみしい。すずからアリスを感じることはあっても逆がないの不思議でおもしろい。

IKEAはアプリの方でも在庫なし商品の入荷時期がわかるようになってくれたらいいのになー。

・銀行のATMは直接液晶に触らなくてもいいように綿棒置いてくれてるじゃん。こないだあの綿棒で耳掃除してる人を見ちゃったんだよね・・・。誰もいないからって・・・。隣のATM使う時に、うわ最っっ悪と大きめの独り言が出てしまった。すごく嫌悪だった。

・今月は薬を飲めないことになった。そしたらな、いつもと違って体が全力で妊娠しようとしてくるのがわかるのよ。この感じひっっさしぶりだ・・・細胞たちが働いてくれてるところ悪いけど妊娠はしないんだ・・・と申し訳ない気持ち・・・。あー次の生理めちゃくちゃこわい。

ダイソーで、暗いところで点いて明るくなったら消えるという、コンセントに直付けするライトを買ったんですけど、明るくても点いてるよ・・・。300円商品だったから信頼してたのにい!砥石もあって、砥石が100円?!となったけど、使ってみたらちゃんと研げた。昔じいちゃんが研ぐのをよく見てたんだけど、見様見真似で素人がやっても全然研げたよ。100円で。すごいな。トマトとかスパーーーよ。スパーーーを味わうために毎日トマト食ってるよ。刃物を研ぐの結構おもしろくてオススメる。