キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ええ!100日後に死ぬワニは100日生きるワニになったん?原作者はそれでいいのかい・・・。そりゃあ意味的には一緒だけど、全然別物じゃないかこんなの。まじで作者はこれで納得したの?大丈夫なの?いや、こんなブログタイトルつけた人間に言われたくないだろうけども!

・女がお前に親切でニコニコ優しいのは仕事だからじゃぼけーーーーと言いたくなることばっかりだな。

・わたし推しが死ぬことってほぼほぼないんですけど、この春は、かごめ、マーチ、山上、と全員死んでますね。

・人はどんな格好をしていても他人にとやかく言われる筋合いはないとわかってるんですけど、わかってるんですけど、困り眉とダボダボスーツはどうしても、うおおおおおおおおお!!!!となってしまう。なぜ!!!それを選んだ!!!と思ってしまう。ごめんね!でも絶対もっと似合うのあるから!そっち選んでほしいという気持ち!

・でも他人のグレーヘアに関して小言を言う人は滅せよ!40代の女性芸能人がグレーヘアで、その人がブログに書いたことがヤフーニュースになってるのを何度か見たことがあるけど、コメント欄が、生まれたばかりのその人の子を引き合いに出して「お母さんじゃなくておばあちゃんみたい」だの「子供がいじめられる」だの「老けて見える」だの、まああああしゃらくせえの!おばあちゃんみたいだからなんなんだ!人をいじめてはいけないと教えるのが大人の役割だろうよ!老けて見えたらいかんのか!えっ他人が老けて見えることがそんなに気になる???なんで????意味がわからんよ。人間の体の加齢による変化に対してなんでそんなに許せないの。自分のことはどうしようが好きにすればいいけど、他人のことだよ?毛染め液って強い薬だから、それに体が耐えられない人もいるんだよ。耐えられる人も毛染めをしないという選択肢が当然あるわけよ。なのになんでこんなに白髪でいることが許されないのかね。シワが増えたり、腰が曲がったり、認知症になったり・・・遅かれ早かれみんな通る道じゃんか。それらも許せないの・・・?それは自分の首を絞めることになるんじゃないの?みんないろんな事情を抱えて生きてるじゃん。監視し合ってなにになるよ。あとさこれさ、男性だったらどんなに好感度が低かろうとこの類のことは言われないでしょ。男性だったら「自然体」とか「渋い」とかむしろ好意的に言われるでしょ。もーーーやだねーーーーー。