キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ホルモン剤を飲まなくなった私の一番の変化は生理前の食欲の落ち着きとお乳首の激痛です。いや、飲まなくなったから変化が起こったのではなくて、飲むことで起こった変化がなくなって、本来の状態に戻ったというだけなんですけども。もう何年も飲み続けてたから忘れてたけど、そうそうこうだったこうだった、みたいになることが多い。食欲は、今となっては異常だったと思う。お腹いっぱいなのに食べたくなるんよ。スナック菓子3、4袋買って一気に食べる、とかね。今も全然食えるけど、食いたい欲求はスッとなくなった。でもこの異常な食欲ってここ1、2年なんだよなあ。飲み始めて6年以上?はそんなことはなかった。でも飲まなくなったらぱったりとなくなったから、ホルモン剤が関係してると思うのよ。あとお乳首様が痛い。常飲する前も痛かったんですけども、以前より痛い期間が長いような???気が???だいたい排卵するくらいの頃から生理終わるまで24時間ずっと痛い。なにをしてもしてなくても痛い。裸の時にドアの開閉などでうっかりガリッといくのはもういやだ・・・!あとまあ量の問題。ホルモン剤を飲むと内膜が少ないから量も少ないし期間も短い。そのことに慣れきってて、今までより増えるという心づもりではいたけど、いざ始まったら、こんな多いですっけ???と正直戸惑ってしまった。私はどちらかというと周期が長めだったから、その分内膜も多いんだと思ってた。実際そうだったと思うけど、27日でもこれか・・・。以前の量は正確には覚えてないけど、こんな感じだった気もする。正直しんどい。27日で来たからそんなつらくないじゃろ、と2日目にヨガスタジオ行ったのが甘かったんよ・・・。翌日なにもできなかった。まず起き上がれなかった。休日でよかった・・・。翌月は大人しくした。それでもなにもできなかった。ホルモン剤を飲まなくなったきっかけは血液検査ではじかれたからなんだけど、検査をクリアしたとしても、これからもホルモン剤を続けるか否かちょっと悩んでる。どっち選んでもメリットデメリットがでかいんだよなあ。ホルモン剤を飲まなかったら、体にホルモンが分泌されているという実感がすごい。

・こないだ洋服を脱ぐと、汗が乾いたところが白くなっててショックだったな。汗をかく習慣がなくなってしまってる・・・いい汗をかけなくなった・・・。コロナが流行ってからホットヨガしてないんですけど、ホットヨガしないと私他に汗かくことしないからなあ。もう1年半か・・・ホットヨガでガンガンに汗かきたい。

・この3カ月間ブラッシングしなくなったら、また、頭皮を触るとちょっと痛くなってきた。ので、念入りにガシガシすると、やはり目は開きやすくなるし、口横のもたつきがスッとなくなる。習慣づけができないなら、いっそのことukaのケンザン買ってしまおうか。ケンザンでシャンプーするようにすれば、一石二鳥では。

・花器ね、大小合わせて10くらい買ったんですけども、買えば買うほど、花器はビールジョッキが最適じゃないかと思うんですよね。大きさのわりに重量があって安定する。倒す心配しなくていいというのが私は嬉しい。

・今は、SNSのインテリア系オサレアカウントには必ずと言っていいほど出てくるドウダンツツジというのに興味がある。近所に売ってる店も見つけた。ただ、枝を買うということにまだ勇気が出ない。私今まで枝買ったことない。枝を買うという感覚がない。

・ダイヤのLINEは絵文字がわかりやすくて簡素で男子高校生感が良い。ただ、30代が思う男子高校生感だから、実際とは剥離してそう。正直、40代男性って感じもするもんな。

ARPと言えば、こないだの生放送で、罰ゲームの激辛ポテチの煽りが「18禁」なのがわかって、レオンが「じゃあ僕たち食べちゃダメ」の話したとき、周りに一瞬(なんで?・・・あっ)みたいな間があったの、リアルでもう・・・もう・・・!レオンむしろよくすぐ気がついたな!何人もいて、特にMCやレイジみたいな人が気づかず、よりによってレオンが気づくっていう二重の驚きよ。私もちょくちょく高校生設定忘れるからなあ。ARPラジオで星野卓也を見るのオンバト以来だからちょっとびっくりしたけど、90年代はちょっとチャラめのシュッとした兄ちゃんだったんよ。昔の塚本高史を少しマイルドにしたような。あー今すごくいい例え方した気がする。新曲が進んでないの、なにか理由があるんだろうけど、レイジの真ん中曲は楽しみだな。

・私の顔で直線の方が似合うの、やっぱり不思議なんだよなあ。と思ってるんだけど、パーソナルデザインに由来する部分もあるらしい?でもパーソナルデザイン自体が顔タイプがかなり関係してるよね?ううむ。

・『煙と蜜』の文治様さあ、声がつくとしたら声優は誰になるかねえ。声がいい、こんな声、と作中に具体的に出てくるからハードルあがるけど、描写的に私は絶対好きな声なので楽しみにしている。アニメになってほしい。

・私は目玉焼きにかけるものなんでもいいけど、醤油派ソース派とかと並列してスイートチリソース派があってもいいと思うんだよ。おいしいよ。

インフルエンサーの、メーカーから依頼された系の投稿で、ヘアケア商品を使うビフォーアフターが、どこが違うん???みたいな写真使ってるのを見かけるけど、メーカーはあれでいいんか?と心配になる。いいんか?

・ビフォーがすでに綺麗な髪なんだよ。だから変化がないんだろうけど・・・んーでもまあメーカーの狙いはそこじゃないんだろうしな、などと思う。

美容外科に何十万もかけるより食生活に気をつけてシンプルなスキンケアをした方が断然肌が綺麗になる!という旨のツイートを見て、ふむ、と思い、よく読んだらその人ハタチそこそこだったわ。ハタチそこそこならそりゃそうやろおおおおおお!て思っちゃった。

・年齢が若いということは体が持つ力も高いということなのよ。シンプルがベストというのはそういう意味。

IKEAの欲しい物が品切れだけど、入荷時期がギリギリ送料無料期間内だったから1ヶ月間注文を待ったのに、結局入荷時期が大幅に先送りになったし、その間に他に欲しかった物が売り切れた。がっでむ。

・最近読み始めた『九龍ジェネリックロマンス』の工藤が好きなんですけども、作者が『恋は雨上がりのように』を描いた人だと知って合点がいったね。あの店長描いた人なのね。わかるわかる。大好き。

・いろんな配信サイトにマジLOVEキングダムが登録されたみたいですので、ぜひ見てください。私は毎日見てます。やっぱHE★VENSの曲いいなあ。ST☆RISHのキラキラハッピーなの好きだけど、ちょうかわいいけど、でも大人っぽいのやダークな雰囲気を他のグループがやるからキラキラハッピーだけに限られちゃったのが惜しいんだよな。私は大人っぽいST☆RISHやダークなST☆RISHを見たかったよ。HE★VENSは曲も振りも衣装もよかったな。比較するわけじゃないけどST☆RISHは曲も振りも衣装もちょっと引っかかったんよな。最後の衣装、軍服モチーフのやつ、軍服だから、鎖骨が見えるようなデザインがすごく妙なんだよね。公開時も思ってたけど、改めて見てもヘンだよ・・・。最初の衣装もなんであんなにフリフリなん・・・。HE★VENSはどれもよかった。最初の曲の登場とかサイコーじゃん。でもわかる部分もあるんだよ。髪色とか肌の色とか考えると、ST☆RISHはなかなかデザインの難しいメンツよね、と。でも歯痒いのよ(その唇~ってなんだっけ)。いや、私結構不満あったんだな。ついでに言っちゃうけどARPも衣装やロゴのデザイン、正直どれもこれもくそだせえなと思ってる!ごめんね!

・あっ待て待て?ARPが高校生で2人ずつの1学年違いなのは知ってたけど、もしかして未成年とは明かしていない???先の罰ゲームのレオンの発言後の妙な間はそういう意味だったんか?てか私はレイジレオンが1年生でシンジダイヤが2年生だと思ってるけど、こんな設定あったっけ?なんでそう思ってたんだろう。そもそもIMSって高等学校じゃなさそうよね。専門学校みたいな。養成所みたいな。なんで高校生だと思ってたんだろう。でも、だったら同じタイミングで入ったレベルクロスは同じ学年になるんじゃないか・・・?え?同じクラスだっけ???ダメだ。自分の思い込みがどこからどこまでなのかわからなくなってきた。