キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・夜中の地震アラートさ、どうしたらいいかわからん。寝起きの頭が全然まわらん。シミュレーションしてたはずなのに。どこかから窓が開く音がして、そうだそうだと自分も開けることができたくらいで。もうすぐでかい地震くるよって言われて、実際に揺れるまでの時間めちゃくちゃこわい。

・アップルウォッチで猫の様子が見られるとツイッターで見かけて、ねこあつめを始めました。仕事中にそっと確認して、猫いる〜てしてる。

・男性の上司に生理痛とは言いづらい、生理用品は男友達に会わない店で買うという人が、はやく知識が広まって欲しいと訴えるのを見かけたんですけど、それらの羞恥心と、男性が生理を正しく知ることは別問題なのではないかと思うんだよ。そうやって存在しないように振る舞ってきたから大して知られないままだったんじゃないかと思うんだよ。個人レベルでどうすればいいかはわからないけど、生理用品なんて堂々と買えばいいじゃんと思うんだ。

・みんなは髪を生やした海老蔵を見たことある…?私は初めて見た…すごくいいね…髪を生やした海老蔵…。

・誰が悪いとかじゃなんですけども、日数が少ない2月の平日が1日減ったの、思ってたより堪えるわ…。

・前にも言ったけど、スマートウォッチで支払いができるのは便利だけど、リーダーの位置によっては中腰で手首ぐっりーんなるの、これは果たしてスマートと言えるのだろうかと思うことがあるよ。反応するまでの時間がすごく長く感じる。