キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・我退職回避!なんやかんやあって、私は上司と顔を合わしていないので、今後だんだんと上司を夢に見ることもなくなると思う!やったね!上司の一番嫌いなところを夢に見るようになって、うまく眠れなくなり始めていたところだったので、辞めるつもりで動いてたんよね。もういつでも辞められるように綺麗にしたので、退職のハードルは下がったな。なんかせっかくだし、もうこのまま辞めようかなとも思う。会社に35年いて実務ができない人間がいることも、60年生きてるわりに幼稚すぎることも、そんな人が管理職に就いてるということも、いろいろショックなことはあるんですけど、勉強になりました!上司も会社もすげー嫌いだな!

スマホショルダーの話の続きですけど、500円で売ってたから買ってみたん。やっぱええな。肩にかけとくと、スマホを操作するのがワンアクションで済むのがいい。買ったのはショルダー紐とスマホを繋ぐ点がひとつだけだから心許無くはあるんよね。あとそれだとクルクル回るのが私は気に入らなそうだなと思ってたけど、これなら許せる気がするな。

・洋服の袖のデザインのことなんですけど、肩周りが膨らんでるのはガンダム化するから着ないけど、手首付近にボリュームがあるのはいい気がする。長袖をたくし上げて袖口付近で弛ませるの好きですね。

ユニクロの秋冬モノのズボンの中でハイウエストのが少ない気がするんですけど、ハイウエストの時代終わるの…?ハイウエストが出回らなくなると困るな…。今のうちにいっぱい買うか…。

うたプリ映画、あれだけビビってたのにグッズ持ち込みOKの上映回に行きました。ただグッズを持っていないので端っこで観たんですけど、みんなさ、ペンライト振るタイミングとかなんでわかるの?あらかじめ曲聴いてるとわかるもんなのかな?!すごいねえ!内容は私はアンコールが一番好きだったかな。いわゆる箱推しなせいか、ソロにあまり興味がないんよね。ちょこちょことかわいいポイントはあるので、今のとこちょっと巻き戻したい!という気持ちにはなるけど。曲もあまりグッと来なかった…。ユニットの3人組の方はなんかperfumeだった。あの3人が途中からperfumeに見えた。今回のトキヤの曲みたいなのに那月セシルみたいなぽわぽわした子がついてたのレアでよいです。恐怖だったサプライズは翔がかわいいのでよかったです。サプライズ内容がわかったし、あれならもう何回観ても大丈夫だ。てか今回の翔どしたよソロも含めてすごいいいじゃん。御曹司の不仲はもう完全に解消されたの?私テレビアニメシーズン2以降の記憶がなくて、今2人はどんな感じなのかわからん。確かに今まで少なくともファンの前では不仲は出さなかったと思うけど、今回アンコールでの距離があまりに近くてちょっとびっくりしちゃったね。向かい合って歌うのも距離が近すぎるじゃん!腕絡ませて歌うの誰が考えたんだ!!!ねえ!あれやろうってどっちから言い出したの!!!!今回の映画イチわああああああ!てなったじゃないか!音也とトキヤとか那月と翔がやるならわかるんだよ!冗談でも一番やりそうにない2人じゃん!我々は1000%の頃から御曹司のシンメトリー大好きじゃないですか。ハモりも好きじゃないですか。御曹司は背中合わせになったり向かい合ったりしてシンメトリーな振りがしっくりきて、逆に(逆に?)音也とトキヤは同じ振りでユニゾンで歌うのが、わかる〜っていう気持ちになるじゃん。あのアンコールは非常にテンション上がりました。うたプリアニメのCGはどんどんレベルが上がってるなーと感じる。表情がより細かくついてる〜。あと特に膝下が綺麗で好き。ソロ曲のセシルの膝下は特にいい。あ、真斗のソロで雪の結晶が髪についちゃってるの、あれもよかったな。他のメンバーならあれしないでしょ。真斗だから雪の結晶を髪につけてちょっと髪飾りっぽく見せたでしょ。あたい知ってるんだから。それにしてもあのランプの受け渡しはなんであんなに恭しかったんだ…歌い出しより前のコールはあれはなんだったんだ…観客はいつ合わせたんだ…。1回観たらもういいかなと思ってたけど、アンコールの御曹司とダブルアンコールも見ておきたいのでまた行きます。

・観ました2回目。アンコール2曲目ずるいよーーーーー!あのイントロはみんな泣いちゃうやつじゃん!誰が1週目より熱くなるって予想できましたか!2回目は時間があっという間に過ぎた気がするな。はああああああああ今日眠れないわきっと。