キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・アイドル最大手ジャニーズ事務所関ジャニ∞うたプリを認知したですって…?!感慨深い…。

ユニクロの色表記のグレーが深緑に見える時があるんだけど、ポリエステルの割合とかのせいなんだろうか。最近購入したなかでは運動時のロングスパッツと、タイトスカートがそうだった。タックパンツのグレーは違った。スパッツとスカートは生地が似てる。あのタックパンツはいいぞ。オンライン限定だけど長身用もある。いいぞ。仕事用のスラックスは全部これにしよ。

・何度目かのエヴァチャレンジをしています。やっぱシンジくん可哀想すぎない?大人はもっとちゃんとして…!

・男性が、男が内線子機で女がiPhoneだと例えて、だから男性は女性には敵わないっていうのが名言として持て囃されてるみたいなんですけど、私全然わかんないんですけどみんなはわかるんですか。子機とiPhoneじゃあ役割が違っていて優劣をつけられることじゃないと思うんですけど。そうやってうまいこと言った風に女性を褒めておけばいいとか思ってそうなのが透けて見えてめちゃくちゃ不快ですね。

・ラジオの出演者と放送作家が付き合っていて、番組内でしょっちゅうイチャついて番組企画で何度も不倫旅行してその模様を商品化してファンに売ってたと考えれば、そりゃもう名前出して出ては来れんわなあと思う。作家側が出演者ファンに対してマウント取ってるつもりが少しでもあれば尚更。売り上げが制作費にプラスされ、番組が長年続いたのはその恩恵もあるじゃろう。作家廃業とは言うけど、他の担当番組は続いているんじゃない?

・なんだか声優を神格化しすぎててちょっとこわいね。声の変化は結局は慣れるよ。唯一無二なんかじゃないよ。声優変更に反対の人たちはキャラと中の人を同一化させるなと言うけど、同一化させないのであれば尚更声が変わることは問題ないと思うんだよね。声が変わってもキャラクターは変わらないわけで。

・それに比べて◯◯は愛妻家だから安心だと言う人たちもいるけど、その◯◯さんが不倫してるとは言わないけど、愛妻家を公言してる人も全然不倫するからな。全然するから。不倫すんのはパートナーが嫌いになったからとか仲悪いからじゃないことが多いね。つまり家庭が円満に運営されてるかどうかは関係ないです。あと家族まるごと売りするのはおいしいよ。◯◯さんが不倫しているという話では決してないですけども。

・『エルピス』おもしろいね!続きをはやく見たい。