キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・旅行のコツを先人の知恵を貸してもらおうとネットを探っていると、ひとつ目に「全行程でアウターと靴を同じものにする」というのが出てきて私は…。2、3日の旅行でアウターや靴を変えた格好をするなんてデビィ夫人や叶姉妹くらいのもんだと思ってた…。

・私は慣れない場所で普段と違うことをするとちょっと不安になる気がするのでホテルの部屋では普段と同じように過ごしたい。普段浴槽に入れる重曹塩化マグネシウムと岩塩は絶対必要だと思ってるし、荷物になっても普段使ってるスリッパも持って行くつもり。浴槽に入れるものは水量によって入れたい量が変わるからホテルの浴槽のサイズとか知りたいくらいですよ。塩化マグネシウム入れるなら岩塩いらんじゃんって思うじゃん?いるんだよおおおお岩塩ないと違うんだよおおおお。

・やだーやっぱあのリボン4号くん用だったんじゃないですかーーーーやだもーーーーー。あれで氷の君やってんだもんなーーーーーーー(大の字)

・10話からニカの声優が変わるとは聞いてたけど、それよりも9話の、みんなで会社がんばろうってなってたところだったのになにしてくれてんねんってシャディクに言うのこそ別人みたいな声で、これ10話だっけ???てなっちゃったよ。ニカちゃんはシャディクの下についてるんじゃなくて、シャディクと同じ思惑を持つ団体の刺客って感じよね?私はちょっと安心したよ〜。声優さんは体調不良とのことだけど、はやく良くなるといいね。

ガンダムの先人たちがやたら「死なないで」と言ってるのを見て怖くなっている。そんなに死ぬんですか…。ベルメリアさんは生きますか…?

・あと2話で一旦終わって春に再開するらしいけど、大丈夫ですか、なんかすごいところで終わって春までギリッギリしながら待つことになりませんか。6話終わりで2週間待たせたあいつらならやりかねない不安があります。大丈夫ですか…!!!!!

・旅行で泊まるホテルね、奮発したんよね。てことはちゃんとした格好じゃないとダメなやつかもしれんね?えーやっぱ靴持って行かんといけんの?!?!!えーーわからん!!!旅行なにもかもがわからん!!!

・珍しく雪が降ると、上を向いて降ってくる雪を食べてお友達と「冷たい!」って笑う小学生や、積もった雪を広げた傘で掬って持って帰ろうとする小学生を見ることができて満足。すごいな、小学生の遊びめちゃくちゃかわいくてすごい。