キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き。

こないだ『イン・ザ・プール』を観たばかりなので、スイカの種ネタはにやにやしました。というか、『時効警察』のBGM、『イン・ザ〜』とけっこうかぶってるんですね。よっぽど気に入ってんのかね。

おかえり。

『帰ってきた時効警察』。真加出くんの椅子が木製から事務椅子になったのは小ネタにカウントしていいの?地味すぎだし意図もわからんし、これはなんなんだろう。真加出くんは、シーズン1の頃からサネイエさんの後ろに置いてある木製の椅子を自分で持ってきて…

いま!

『ネプ理科』に目黒さんが・・・!!わーわーお元気でしたか!!

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を観たよ。

平なんとか君(勝地涼)の人生に興味があります。あのしと出オチすぎる!店開いた時には、映っただけで条件反射的に笑ってしまうようになってました。 てかオダギリジョーが来てた!びっくりして嬉しくて、隣りの見知らぬ人と手を取り合って喜びました。フォ…

へいばよう!

明日から兵馬俑展が始まるよ!色がついた兵馬俑、中国でさえいつもは見れんのに、なんで日本で見れるん?なんで蛍すぐ死んでしまうん?前売り3枚買っといた!めたくた楽しみにしてた!中国行っても見れないなら、これ見逃すと次いつ見れるかわかんないよね!…

ペプシのおまけ。

のル・クルーゼのマグネット。うちのと同じのを選んできましたよ。グラデーションのとこまでちゃんとできてて感動した。すごいのね。