キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒が一番似合う。

ショコラティエヘアを見せないようにしてるんだろうけど、もう不安すぎて、1回ちょっと確認させて!ていう気持ちです。チラ見えする髪の色があかんやつや・・・!あなたオレンジ系超絶似合わないじゃない!

コスメと言っていいものか・・・。

いわゆるキューティクルオイルにマカダミアナッツオイルを使うようになりました。ら!ちょう快適!使いやすいね!今まではなんだったんや・・・!この5、6年は某アボプレックスを使ってたん。家では刷毛タイプ、出先ではペンタイプ。長年使ってたんだけど、…

http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=505129&GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH&wk=15964 フェリシモから、カカオ豆からチョコをつくれるキットが出たので、伊原摩耶花さんぜひ。

ご飯のお供『相葉マナブ』

ヒモが切れなかった瞬間の相葉の顔でご飯3杯いただけます。すごく懐かしい気持ちになる・・・この気持ちはなに・・・?と思ったけど、たぶん、C、Dの嵐あたりでよく見た顔だからだと思うの。 解説にまた別の先生が登場する回数が多くなったので、いつか橋本…

最近は首がつまってる服が流行ってんの?前は探しても全くなかったのに、今はほいほい見つかるよ。イイネ!店のお姉さんが「これ襟ぐりが綺麗なんですよー」て見せてくれるのって大抵首ががっつり開いてるやつなんだよね。でも着て綺麗に見えるかどうかって…

猫顔侍女の根付。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kaguyahime/ ちょっとこういうのあるならはやく言ってよ。欲しいに決まってんよ。どうせ映画ももう1回観るから前売り券付きで申し込んだわ。

『かぐや姫の物語』を観たよ。

いやあ、すごいもん観ちゃったなあ。 大筋は最初から最後までみなさんご存知『竹取物語』なので、今さらネタバレもなにもないかな。高畑解釈がもりもりでおもしろかった。まさにかぐや姫の物語です。気のいいみんなの兄貴分がなんで捨丸なんて名前なのかと思…

日曜はご飯食べながら相葉マナブ見てる。

すっかり某家の食卓化した『相葉マナブ』ですが、準レギュラー陣と相葉の相性の良さと、準レギュラーになりつつある橋本先生のキャッキャ感がいいです。学習型より今の体感型の方が好き。最近は欠かさず見るようになったもんなー。相葉観賞番組としてすごく…

『サムライフラメンコ』4話を見てたら、まりさんがおまわりさんにときめいちゃってできた曲の中にちらほらデジャビュ。オーデションソングぽいものから、最近のアイドルソングぽいものやシャッフルユニットソングぽいものまであるよ。『溺愛Handcuffs』が気…

かわいいは大正義!

いやいやなに言ってんの?もこもこな本田翼ちょうかわいいじゃん!全然恥ずかしがることないじゃん!宅配のお兄さんも、かわいいなーて顔してるし!夏くらいにやってた、サンダルの左右が違うのもドジっ子プラス要素じゃん。本田翼ならなんでもありじゃん!…

「足がつめてーよー つめてーよー つめてーよー」ヨッシーのゲームBGMにのせて。

適材適所!

「うちのペンちゃん。ハンペンね。」と私が言ったら・・・アウトだなーと即結論が出た秋の夜長。『相葉マナブ』の橋本先生が楽しそうで私も楽しい。

いつも以上に楽しみ。

今日の『ドキュメント72時間』は「“広島太郎”を探して〜」だそうです。今日のかなり期待してる。「出演料」はいくらだったんだろうか・・・!