キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の飲み会で議論した結果、息だけ福山雅治でも仕方ねえ!と出ました。すべてが福山雅治だから「抱いて!」とか「結婚して!」とか思うわけでね。まゆ毛だけ福山で満足できるわけねーじゃんね。「たとえ息が福山雅治でもフラフラすることなく、私たちはも…

楽天となんかするらしくて。

ヤフーのトップページで「はてな」の文字を見て、はてなすげーなー。と。大きいんだなー。と。こじんまりした雰囲気が懐かしいわん。

小学校のときのクラスメート。

髪がチリチリの子は米軍て呼ばれてて、土井くんはドイストーリーて呼ばれてた。名あだ名ですよ。

救急箱てたまーに探るとおもしろいと思う。

今ヴェポラップ見つけてすげーノスタルジー。アンメルツヨコヨコのヨコヨコってなんなんですかね。横にしか塗っちゃダメなんですかね?んで似たようなのでアンメルシンヨコヨコてあるじゃないすか。なにが違うんですかね。救急箱の中っておもしろいな。 特に…

山田優はきゃわいいけども!

りんごのポーズとか言うけど、実際ぜんぜんりんごかたどってないしな。あれか。水瓶座とか蟹座みたいなもんか。どこらへんが瓶なの?!みたいな。 http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo4.html 最近腑に落ちなかったことは、焼酎のCFで永作博美…

あややのやつ。

へいあ〜んダンサーズの向かって右はひとみちゃんですよ!なんかちょっとハッピィ吉田を彷彿とさせますな。ひとみちゃんはとにかくすごいです。 http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html

どんだけかっこいいんですか!

落ちました。 布さんですよ布さん。先週といい今週といい、布引さんがスーパーミラクルウルトラストロングかっこいい。先週のなんて、本気で本気で本気で素敵よう。あんなんされたら目がハートになるに違いないわ。あ、『富豪刑事』の話ですけども。結局何段…

にゃーーーー!

南朋さんがめざましに出とるよ!はやく!はやくチャンネルを回して!

この一週間。

Mステで見たSE7ENが小栗旬と似てるってメモるか否か悶々としとったけど、これで書かなかったら私悶々し損なんで書きます。てゆうかもう書いちゃいましたけども。うん。SE7ENの画像を探してみたんだけど、どれもちょっと違うぽい。Mステ限定で似てました。

なぜか広大にいます。

さみーーー!寒すぎる! 暗いよう。こわいよう。広いよう。どこだよ理学部!なんかね、林で「愛ちゃんみーっけ!」て白いツナギの人が4〜5人でかくれんぼしとる・・・よ?広大生は元気っ子ですね。てか林て!学校内に!川て!食堂5こて!マックて!すげーな…

そうか、これが現実逃避なんだね母ちゃん。

週末になるとどっかに出掛けたくなってしゃーない。それも遠くに。今もソフトクリームを食べに石川県に行こうとしてたとこ。どこどこのなんちゃらっつうソフトクリーム屋がおいしいらしい!でも広島にお店はない!じゃあ行く!てなって、ネットで最安値の宿…

クライマックスはどこだ。

『あずみ2』。わあーこれは私は好きくない。てゆうかどこで盛り上がったらよかったですか。退屈なわけじゃないんだけど、ど、すごい苦戦したわりにラスボスがあっさりしてて気に入らん。あと何が言いたいんだかわっかんね。 空如の鎧が可哀相です!恥ずかし…