キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮舫チェック。

録画したもの以外のテレビを見なくなってしまった私がこのところかぶりついてニュースを見ていたのは、蓮舫議員のピアスを見たかったからです。大抵耳に大きめのパールのピアスしていてとても素敵で、となると耳見ちゃいますよね。私はピアスの穴開いてない…

やや嵐。

なにこれなにこれ!今までもあったん?普段はねトび見ないからよくわからないですけども。思ったより結構な嵐だったのでもっと長く見たかったです。二宮の人は遠目で見たら本人に見えなくもなくなくない?PVシーンの、手のひらを上に向けて横にシャキーンの…

『曲がれ!スプーン』を観たよ。(ネタバレちうい)

前髪を切ってくれた長澤まさみが超絶かわいいんですが、あれなんよね、映画では長くてセンターでぱっくりのままなんよね。映画に入る前に切ってもらえなかったことが悔やまれます。まさみんが一番かわいくなるのはショートよね!リメンバーロボコン!・・・…

兄弟設定と聞いて。

マイガールのPVを楽しみにしてたんですが、途中で古き良き時代の辻ちゃんが出てきましたよ。アイドルとアイドル混ぜたらアイドルになるんだね!深いわー。

いいきのこ頭。

グラチャンちら見。キム・ヨンギョンだって。なんすかあのイケメン!ものすごくタイプなんですけどどうしよう!笑った顔がまたかわいんよーーーー。あーあーあーかっこいいーーーーーーーー。

SHOKUGAN。

集めまくってお金が無くなるのが目に見えているので見ないようにしてたはずなのに、うっかりハマってしまってにゃんにゃんにゃにゃーんな食玩。でもちょうかわいい!ポーズとか愛らしいったらないんだよ!クマは普段はテレビに座らせてニマニマしています。…

ひとまずお礼をば。

こんな卑猥な頭に☆とかありがとうございました!

歩くとふわんふわんする。

ふかわがやめるなら私がやってやんよ!ゆうことでマッシュルームカットにしてもらいました。まるいぜ!