キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャックの色はゴールドだった。

オダギリジョーにズボンのチャックがあいてることを指摘する夢はどういう意味でしょうかフロイト先生。

そーい。

・クレンジング剤、美容液、保湿パック、ボディクリーム、マッサージクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、ヘアクリーム。この5年で買わなくなった物ね。基本はホホバオイルでカバーできるやーつ。いま家計簿見返してたんだけど、美容代が劇的に減ってる…

二宮の庭師ハマりすぎでしょ。大野は絵描かせるか魚釣らせればオッケーと思ってるだろ・・・!安直だぞ!そろそろ先生怒るぞー!

今日会社休むドラマ。

玉木CEOは不審者なんだよなー。イケメンで地位もあるからなんとかなってるものの、かかわり方がただの不審者なんだよなー。設定盛り盛りの2人に取り合われるなんて、バス停に白馬の王子様が迎えにくることより全然少女漫画的ですけどね。2話以降はもういいか…

おっぴろげー。

欲しかった猫と違うけどこの猫もふてぶてしくていい。好き。

これおしゃれねーつって

ママンがベレー帽を試着したらどんぐり感パなかった。ベージュのベレー帽 ON 日焼けしたママン IS どんぐーり。 クヌギかな。クヌギだろうね。クヌギって呼んであげなくちゃ。

『サイコパス 新編集版』を見たよ。

おんもしろかった!新編集版だと、ラストがハッピーエンドに感じる不思議な感覚。瀕死の状態なのに嬉しそうで、それまでの槙島の孤独の深さを思うと、ああ良かったね良かったね、と*1。頭パーンからの朱のモノローグ!前出のものなんだけど、全力で頷いてし…

新・勝負パンツ。

GUにかわいいトランクス3枚組があったから勝負パンツにするねー。

神に感謝せろー!

『ばらかもん』11話を見たよ。オープニングがないとなーんか物足りないね。なんと言うかこう、始まった感がない。CM来るまでそわそわする。わたし都会な描写がこんなにざわざわするとは思わなかった・・・。先生引くくらい緊張してたけど、館長への配慮とそ…

私お母さんの匂いがする。

服を脱いだ時にすごくノスタルジックな匂いがした!ので、もっかい着て首のとこから顔つっこんでスーハースーハーしてたら、子供の頃に嗅いだうちの母親の匂いだと気づいたよ。なんか乳臭い。乳臭いよすごく!