キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝はパン♪

パンパパン♪てCM罪深いよね。わたし朝はほとんどご飯なんですよ。パンなことは半年に一度くらいです。その、たまーのパンなのに、温めようとすると「朝はパン♪」って歌っちゃうから、ご飯に対して後ろめたい気持ちになるっていう。「違うよ!私の本命は、ご…

お外まだ明るいけど。

自分・・・もう寝ていいスか・・・。

テレビ。

流し見してて「珍しくユースケ・サンタマリアが大人しいなー」と思ってよく見ると、佐々木蔵之介だったってことが3日続けて起こったよ。

電車に乗ったら女子高生のひざの裏を眺めていたいって思うの私だけじゃないでしょ?!そうでしょ?!職場の飲み会で言っちゃったのは反省してる!でも女の子のひざの裏に釘づけになるのは絶対私だけじゃないと思う!みんな見てるくせに!

あーあ。

仕事納めはまだかなあ・・・。

ああ石川。

『BORDER』最終回見てからずっと石川のこと考えてるわあ。ラスト震える。どんどんあちら側へ近づく石川に対して、裏の世界の人たちがいつもと違って表の世界の人然としていて、あぁ・・・てなる。石川の名前が安吾なの、ガーくんのセリフで初めて知ったわ。…

がんばったし、

私にも5票くらい入ってると思う。

6月がきたあああああああああ。

あー楽しい。嵐関連の番組と『BORDER』と『シドニアの騎士』を一気見した。BORDERは次回もう最終回ですか。小栗旬がかっこいいドラマ。立花もいい。8話が山場だったと思うんですけども、最終回でまた新しい話が始まるということはシリーズ化を期待してもいい…