キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

近況のようなもの。

・31の男にガチの短パンを用意するアグレッシブさは素敵よね。ちょっと見てみたかった。 ・ふと目が覚めたらテレビでカブトライジャーの人がムード歌謡(?)を歌ってるっつー夢を見て、なんてシュールな・・・と思ってたらマジだったよ・・・!ギルスの人が…

改めて『カイジ2』を観たよ。

はーーーーかっこよかった。やっぱりこれは伊勢谷友介鑑賞映画ですよ。ひたすら伊勢谷友介に釘づけになる映画。伊勢谷友介がずっとかっこいいんよ。終盤、取り乱すところも私は好きです。かっこよくて一番好きなのは「姫と奴隷」の口上シーン。関係ないけど…

すごく困る!

うああああああ!Yonda?CLUBからピンバッジが無くなってるううううう!

ミッキーマウスにしか見えんのです。

ほら!じーっと見てたら・・・ほら!ミッキー!これミッキーでしょ! 参考画像

『カイジ2』を(途中まで)観たよ。

なんで途中までかっつーと映写機がうまいこと動いてくれんかったん。ちょういいところで止まっちゃって、で、再開したーと思ったらまた同じところで止まってしまうん!結局40分くらい待つことになったけど、残念なことに続きを観ることはできませんでした。…

三谷幸喜×嵐。

私が一番ニマニマしたのはBさんの演じ分けなんですけどもミタニンにはハマらなかったようだよ。

『ステキな金縛り』を観たよ。

まさかこんなステキな深津絵里と西田敏行の友情物語を見られるとは思わんかった・・・!まさに「ONCE IN A BLUE MOON」ですよ!!エミが動くたびに髪がファサッとなるのに釘づけでした。最後、真犯人と対峙する時の自信満々のエミがかっこよくて別人みたい。…

先輩とかいらんねんて思ってますごめんね!

ST☆RISHのいないさみしさよ・・・!ST☆RISHに出会う前は日々どうやって過ごしてたんですかね私。すごく手持ちぶさたな感じですよ。ST☆RISHは自分が思ってたよりだいぶ日常になってたみたいです。はーあ。・・・と、言いつつ昨日の水兵さんルックはテンション…

安ちゃん思ってたよりガチだったー、の巻。

東MAXはただの札束で汗拭く人という認識。私にとって薬にも毒にもならない位置です。安ちゃんと結婚してもそれは変化ないと思います。で、安ちゃん。安ちゃんは「イケメンだけど万年脇役俳優」みたいなところだろうなあと思ってた。ら、家柄で来たかー。イケ…

つれづれづれ。

広瀬香美を「香美さん」と呼び始めるほどに広瀬香美にハマってる弟からアルバムを借りたん。1週間くらい聴いてるんですけども、どれもこれもすごくバブリーで、ここんとこなんか胸やけみたいなのが続くのはこれのせいなんだきっと・・・!合コンしたい!て歌…

最近は空目がひどい。

一瞬、ぬるぬる相葉かと思ってすいませんした!

うたプリ13話を見たよ。

さい!しゅう!かい!前半の展開がゆっくりすぎてどうなることかと。よく30分に収まった・・・。泣きながらも、アタイしかおらんやろ!と言い切った春歌たんがかっこよかった。よく言った!春歌たん愛しすぎるよ。あとHAYATO事務所の社長と学園長の関係がマ…

コクリコ裏設定だそうで。

http://getnews.jp/archives/142549 「映画では、『ネコに引っかかれた』とだけ説明される手の包帯なのですが、ジブリさんいわく、本当のところは『海ちゃんと繋いだ手のぬくもりを覚えておくための包帯』という設定なんだそうです」 風間さん気持ち悪すぎて…

うたプリ12話を見たよ。

春歌たんが一ノ瀬さんの海に溺れるという出落ち!春歌たんは歌もうまいなー。かわいいし、アイドルコースも十分ありだと思う。自分のポテンシャルに気づかないなんて大物すぎるわ。今回は地味にレンが主役だった。男前すぎるわ!チャラ男に見せかけて実は真…

うたプリ11話を見たよ。

やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるのが好きだわあ。なんなら1話丸々雑談とかでいい。なんぼでも見てられるわー。「子羊ちゃんカモン」に総ツッコミとか、ダメ出しにブーブー言う翔に、食い気味に淡々とダメを出し続ける那月とか。那月はほんとになんでも翔…

『アンフェア the answer』を観たよ。

前作観てないもんで、どうかなーと思ってたんだけど、冒頭でサラッと教えてくれました。ほんとにサラッとなのにだいだい把握できることに驚く。たぶん病院占拠事件自体はわりとどうでもよくて、雪平の周辺人物がどの立場でどう動いてるかさえわかればイケる…

三谷幸喜のやつ。

ゆうこのブログより。ブログによるとおっぱいらしい。でもさー、これさー、おしり紳士じゃね?おしり紳士だよね?そーだよね?絶対そーだよね?!おしり紳士だよね!おしり紳士!おしり紳士!わー!

テレビ。

お、今日20時からの忍たま乱太郎スペシャルは必見。96年版の映画もおもしろいし、その後の土井先生ときり丸のエピソードがよかった!今度は録画録画!

うたプリ10話を見たよ。

画面に6人が揃うとテンション上がるうううう!!!やっぱ並ぶと迫力あるわあ。終盤、歌い始めた時はぶわってなった。中身あんな歌詞なのにねー。ピアノver.いいなあ。学園長の中で膨らんじゃって(ちょう笑った)、途中からフル伴奏になったのが惜しいくらい…

真ん中荒井注じゃね?

と思ったけど河原さぶ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000301-oric-movi.view-000

うたプリ9話を見たよ。

おーここから1人に絞りきれずにST☆RISHが出来上がるというわけかー!わくわくしてくるね!音也の「一番近い距離にいると思ってる」はハッとしてグッときた。自分を客観的に見れてるのが意外だったし、6人の中でも一番アピール力が強くて、アグレッシブなのが…

あーもー林檎たんがどんどん好きになるよ・・・!

「お姫様はーるちゃん☆」のくだりをまるっと目覚ましアラームに設定したことをお知らせします。

わらび餅屋さん。

仕事場でも大抵の人が知ってるし、私も全然別の場所で遭遇したことがあるので、たぶんいろんなとこまわってて広島の人には有名だと思うんですけども、ちょっとかわったわらび餅の行商がいます。見た目は普通で軽トラでゆーっくりまわるんですけれども、その…

今回一番ビックリしたのは羽賀研二(50)ってとこだよね。

うたプリ8話を見たよ。

あんれ。なんか今回絵柄が違う?みんなが別人に見えた・・・。学園長は、見れば見るほどアイドル時代が想像できない・・・!林檎たんのあしー!あしー!わきー!あしー!音也がいつもより肌が焼けてるのは、一日中浜辺で遊んでたのを想像してニマニマしろよ…

懐かしい。

昨日あれから急に懐かしい気持ちになって、通ってた学校のサイトを検索した。ら、よく知ってる先生が受験生へのアピールコーナー(動画)を担当してて、先生年とったなーと思ったかと思うと、黒板に字を書く時の小指を黒板に添える癖を見て、変わってないな…

十年一昔。

私が高校生だったのも、MステでCoccoが裸足で駆け出したのも、もう10年も前とか・・・!驚愕。

うたプリ7話を見たよ。

ほう、次回は合宿ですか。わざわざ校則違反を誘発するような行事組むとか・・・恐ろしい学校やで・・・!せんせー!一十木くんの顔が不純でーす!物語が大きく動く回になりそう。楽しみだなー。夏行事で言えば正直浴衣姿のが見たかったですが、のんきにお祭…

いつもは1.5倍速でサラッと見。

あれ?今週の『VS嵐』何度も見ちゃう。ローラは生態を観察したい気持ちになるから、テレビで見かけるとガン見してしまう。のに、いまだにイマイチわからん。ラブ&ピース!な人でもあそこまでピース多用しないでしょうよ。なぜ映像で静止ポーズなのかという…

ST☆RISHカテゴリン始めました。

始まってしまいました。そもそもゲーム機を持っていないのでゲームに手は出せないなーと思うのですが、冬に出るというソフトの予約特典を見て心が揺れています。 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」 楽屋にこっそり隠しカメラが!?先輩4人の素顔がみら…