キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンシーが満ちてる!

『名探偵コナン』の作者と声優が夫婦だって小耳にはさんで、ほっこりした。イイネイイネ!『美少女戦士セーラームーン』の作者と『幽☆遊☆白書』の作者も夫婦だとも知って、ほっこりしつつテンション上がった。セーラームーンと幽遊白書つったら土曜夜のゴー…

最初に言っときますよ。内田有紀はまだまだ現役ですよ。

内田有紀はなんであんな冴えない人と結婚しちゃったんだろうと、ちょっと腹立たしくさえ思ってたんですけど、コトー先生見て納得したというか・・・まあぶっちゃけ純しか知らなかったので純がすべてみたいに思ってたのでね、まさか私も結婚したい!とまで思…

ケータイより愛を込めて。

衝撃画像が送られてきたので、とりあえず転送します。アンガールズよりひどいや。額が。しかもトナカイて。てか「トナカイ」て「馴鹿」て書くんですね。ひどいや。もっと可愛い字を使ってほしいものです。だってトナカイですもの。

なになに。この人たちなにしてんの。ちょっと楽しそうじゃんね。私もやりたい!まざりたい!

セックスドラッグやっさいもっさい。

パフィーの人が永遠のシックスティーンの人と結婚するみたいよ。わーお似合いだね。

半田屋のポスターがほしい!

でっかいやつ! サンタさんへ。

年末は幸せに包まれています。

わーい12月だ。12月は、その年に溜まったポイントカードを一気に換金して散財するのが楽しみです。11月は12月になにを買うかを考えるのが楽しみです。今年はラルフのタータンチェック柄のバカ可愛いタオルハンカチを色違いでしこたま買う!同じ柄のハンカチ…