キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らいどおーーーーーーん!

『Dの嵐』。5人ロケはいいすよねやっぱ。タイトルコールは櫻井がしっくりくるわー。慣れすかね。あの感じは、うお始まるーという気になってテンションぶち上がるです。フレッドペリーのポロシャツがかわええー。ほか3人がボーダーなのに松潤だけ黒無地なのが…

国民性。

「韓国人は、水と戯れるのが好きなんですよ(by韓国人)」

はなまるカフェに宮崎あおい。たはー!

オールスターでぶっ飛ばすカープの選手がまぶしっす!!カープが最下位なんてほんとは夢なんじゃね?防御率とかありえないにゃにゃにゃにゃーい。 合間に、金本と新井がじゃれとるのを見てなんだかノスタルジー。ただ、プロレスごっこをするには新井が年をと…

7月の女子の話題つったらバーゲンに行ったか否かですよね。

私はポロシャツをアホほど買うたよ。猛烈に着たくて。フリルやらレースやらがつくのがナウいのね。私はどーしてもオーソドックスなのが着たくて彷徨い続け、ようやく見つけました。ナチュラルビューティーベーシック!ナチュラルビューティーベーシックて、…

似とる。

あいのりのなっちと日本テレビの西尾由佳理アナウンサー。なんかこう、小粒な感じが可愛いす。

知ってしまったんです。

小6の中谷美紀が尊敬する人は車だん吉だったということを。中谷美紀は『お笑いマンガ道場』とか見てたのかなあ(ニヤニヤ)。中谷美紀は富永一郎*1と鈴木義司だったらどっちが好きかなあ(ニヤニヤ)。私の友達のさえかちゃんは「富永一郎とおっぱい」て作文…

やだもう!興奮して眠れねっつの。彼のファンキーぷりを残しておきたいんだけど、パソコンで録画しなかったのでキャプれませんの。一生懸命テレビに近づいた!

お別れのとき。「またな 親友」だって!ついさっき「俺はマグロの王様だー!」とかゆってた人ですよ!あのときの周りの仲間たちの、おまえ空気読めよ的な顔が忘れられません!

ブラスコさんと目があうと赤ちゃんできちゃうってよ!

ブラスコさんは初対面の人に下品なことをゆうよ!

ブラスコさん朝からテンションたけえ!

ウルルンをチラ見。

ブラスコさん(34)がめたくたかっくいんですが!計算されたヒゲとサングラスのバランスがサイコーです!

う!う!わーわー!言うやつ。

チアのかっこの安室奈美恵かわいい!髪ふわふわー!やヴぁいね!ピンクなのもすごいかわいい!はふーん。

『コスメの魔法2』をチラ見。

礼子さんがショッキングピンクのだし昆布て!!!ちょう言い当て妙!!!

TRICK情報。トリサシ更新。

これさーこれさー、矢部の隣りは池田鉄洋かなあ。・・・だよねだよね?池田鉄洋だよね?ね!やばいね!ぜったいおもしろいよねコレ!『劇団演技者。』の「ストリップ」の吉村さんがかなり好きです。テンガロンとか歯並びとかきわどい感じが。

北野誠のお母さんの名前は北野タキノ。 ちょっとなにそれすごいよ。北野タキノ。きたのたきの。軽いギャグ的な。私の知り合いのマキさんは原さんとは恋に落ちないように細心の注意を払っとる。鉄火さんとか納豆さんとかしんこさんとか挙げたらきりがないんで…