キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

・えっシンジの声の人変わるん?!いやいやなにそれ。ARPはその性質上、中の人がキャラクターを形作ってる範囲が大きいから、動きの人もそうなんだけど、声の人が変わったらそれはもうシンジとは別の誰かですよ。4人の中でシンジの役割は大きくてかなりスキ…

・入国したよ!2000%以降納得行かなくてだんだん気持ちがなくなってたけど、マジLOVEキングダム見てよかった!私が好きになったST☆RISHがいたんだよ!幸せだ!元々がアイドルオタクなせいか、アイドルはパフォーマンスがよければ全て良しみたいなところがあ…

・いやいやいやいや、「深い意味にとらないで欲しいんだけど」「深い意味でもいいんですよ?」みたいなやり取りが、まじで日常会話に出てくることにびっくりするわ。すげえわメロメロじゃんそんなん!状況的にお泊まり明けじゃないですか。山ちゃんは一応最…

・ちょっと風邪気味で、のどの痛みが日に日に悪化してたんですよ。今回は拗らせる前に病院行こうと思った日に、職場でもらったアパホテルのレトルトカレーを晩ごはんに半分くらい食べたところで寝落ちしたん。食いながら寝るとか子供かよと思うんですけど、…

・生活をしていて、ふと嵐が活動休止することを思い出しては、現実なんだよね・・・とちょっとしんみりしてる。こうやってちょっとずつ受け入れていけるんだと思う。その期間をつくってくれた嵐の誠実さに頭が下がる思い。それに自分の気持ちに素直な選択を…

私まだ全然はてダに未練あるけどしょうがないね。

今日ではてなダイアリーが終わるよ。寂しい。

・ゼーローでやってたARPのライブの裏側、本当の意味で舞台の裏側だった!もっと見たかった!あんな感じなんだね!動き担当と声担当がそれぞれ首から上がぼかされてて、丁寧なことに共通の色分けがされてるんですけど、その色が知ってるメンバーカラーと違う…

・沢口靖子を久しぶりに見ると、前より綺麗になってるのすごくない?ほんとに見るたびに前より綺麗になってるんだけどどうなってんだ。・銀行で好きなタイプのメンズがいて、「緒方に似てるなー」とぼんやり見てたら本人だったことが何度か。そりゃタイプな…