キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

胸が熱くなっちゃったから言っちゃうけど、20年以上前にMステで『しようよ』の中居くん木村くんが背中合わせで歌うとこ見て私の中でSMAPが始まったんだよ。衝撃的だったんだよ。森くんがいた時期だからかその時の映像はその後全然使われなくて、実家のVHSに…

・10話、自分のパートを口ずさむ音也のシーン本当にいいすね。止まっていたものに向き合って、あまつさえ乗り越えた音也は最強なんじゃない?しかし「いつか太陽になりたいと」と歌う音也にそういう経緯があったかー。・ヴィクトルはパーソナルカラー夏っぽ…

・『3月のライオン』の高橋一生と加瀬亮がいい眼鏡ですぞ!これはいいぞ!・弟に「姉ちゃんの元カレに会ったことがある」と言われる夢だった。近い人が出る夢はリアルすぎるからこわいんだよなあ。私が与り知らぬところで知り合わないで!ドキーッとするから…

・「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せでもあります」長野くんがどれほど慕われてるかが表れてるよなあ。・1歳前後の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、赤ちゃんの足むにむにするの好きよねーずっとむにむにしちゃうよねー。・ヴィクトルが核心をつく話…

・何年か前の話ですけども、「体を冷やすからアイスクリームは食べない」て常々公言してたベッキーの31アイスクリームの広告見ながら、でも食べんのんじゃろ?て思ってた。・寒いのは、ポッケに手を入れてセンターベントから覗く尻が見られるよい季節。・ネ…

・女の子が彼氏彼女のノロケ話するの進んで聞きたいタイプなんですけども、その子の相手が女の子だとちょっと、ちょっとだけ相手の女の子が羨ましくなっちゃうね。基本的には、私の彼氏彼女かわいい!て嬉しそうに話すあなたこそかわいいよ!てなるんだけど…

舟を編むさあ!舟を編むさあああ!ああああもう今日眠れなくなったじゃん!どーすんだよこれええ!

・シームレスダウンショックの教訓としましては、商品自体に不満点がないなら買っとけ、という感じです。思い返せば、何度も試着してて、その度にこれええなーて思ってたんですよ。そんなら買えばいいじゃんね!ちょっとでも引っ掛かったり迷ったりしたら買…

・南くんの髪、田村岳斗じゃない?!2003年全日本選手権で宇宙戦艦ヤマトやって優勝した時の田村岳斗ですよね?!・(会場で見てどんだけ驚愕したか・・・!)・え?南くん3アクセルが苦手?ほらーやっぱり田村岳斗じゃないですかー。・校閲ガールに安藤政信…

・勇利のいいところは卑屈すぎないところ。あとポヨポヨでフヨフヨなところ!私はしつこく言い続けるよ!帰って早々に玄関先でミナコ先生に服をペローンされたときの後ろ姿サイコーすぎてパソコンの壁紙にしてるよ。職場のもしたいくらいだ。痩せないでって…

・勇利がさーリュックの胸ベルトしてるのいいよねー。胸ベルトすっごい好き。Free!の子にもいるんだよーその子は腰ベルトもするんだーすごくいいよねー。2話は走るときユリオも胸ベルトしてた。あれはリュックとは別売りのやつだな。日本に来たときのリュッ…

・スタバの私の2トップ、ハイビスカスティーとフルリーフチャイがメニューからなくなったり、頼りにしてる掛かり付けの病院が2つも閉院することになったり、好きなキャラクターの声の人が亡くなったり・・・とにかくションボリすることが重なってしまった。…

・都知事の小池さん、脚キレイよなー。テレビ出てたら見ちゃう。・マドレーヌとフィナンシェならフィナンシェ選ぶかな程度の私ですけども、こないだ某コーヒー屋で買ったフィナンシェがすっごくおいしくなくて、びっくりして表示を見たらマーガリンだったん…

・わたし気づいちゃったんですけどね、冬タイプの格好をしてると痴漢にあいにくくないですか。彩度とか明度が高いか低いかに振りきれてるの着てると強く見られませんか。白!とか黒!とかマゼンタ!みたいな色着てると自分自身もちょっと気が強くなる気がす…

やったねカープ!すごい!大好きだ!

・レジェンドスターのジャケット見た?神宮寺なにあれ神宮寺・・・!真斗がほいほい髪を耳にかけるようになったの感慨深い。・マジックが点いたら安心したのかみんな話題にするようになった・・・!まじかー本当に優勝しちゃうのかーすげーなー!・スカンツ…

・ここいらには路面電車がありまして。たまに乗ると、立って窓から外を眺めるのが好きなんす。今日ね、郵便配達のお兄さんが路面から少し離れた日陰にバイクを止めて、大きいタオルで頭をわっしわししてるところに遭遇してしまいましてね。通り過ぎて見えな…

・お乳首の色が薄くなったは気のせいだったかもしれない。そもそも私のお乳首どんなんでしたっけ・・・お乳首のゲシュタルト崩壊起こってる・・・。・替えのパンツ持ってないから風呂入らんのんかなって考える青波かわいすぎるでしょ・・・。・ソフトバンク…

・処方されたビタミン剤の薬を飲み始めて10日、近年できたほくろが薄くなったり(輪郭がぼやけてきた)、肌が白くなったり滑らかになったりしてびっくりする。あとお乳首の色も薄くなってる気がする。ビタミンCすげーな。飲み終わったら市販のやつ買ってみよ…

・やっぱりポケモンのやつピンと来てないけど、私この感じ知ってるわ。たまごっちと一緒だ。・『バッテリー』豪ちゃんかわいいねー。青波と話す時の豪ちゃん一際かわいいわー。クラスにいたら好きになっちゃうわー。・あの店の服を着るのはださいとか、この…

・アメリカ人なんでそんなにポケモン好きなん・・・。みんな夢中すぎでしょ。ポケモンを通らず生きてきたせいか、まったくピンときてない。すげー楽しそうでいいなあ。・小橋賢児が結婚かー。私いまでも強く思ってるけど『NANA』のノブは小橋賢児がやるべき…

・ちょっと・・・!ジョーカー・ゲーム最終回最高すぎませんか・・・!最終回も特別感なくオープニングとエンディングがいつも通りなのが、D機関の活動がその後もずっと続いていく感じがする。きっと今日もどこかで田崎が鳩出してるよ・・・。みよしー!生き…

夏だよ。

・頭にタオル巻いてTシャツを汗と汚れで真っ黒にしてる兄さんたち!自分がどんだけえろいかわかってますか!一際汚れてる肩甲骨の部分とかサイコーだから!まじ不用意にその辺歩かないで!・クールビズでスーツ姿をとんと見かけないのはさみしいですけども、…

よっしゃ!

ジョーカー・ゲーム、田中くんはいつもけだるげ、坂本ですが?、くまみこ、文豪ストレイドッグス、甲鉄城のカバネリ、見たいのはとりあえず見られるところまで追いついたぞ!ジョーカー・ゲーム最高にかっこいいね!スパイ奥深い。全部をセリフで喋らせない…

・初対面で勝手にドM認定して、俺Sなんだよね〜(ニヤニヤ)なメンズに対しては、ひとまずお持ち帰られてその後思う存分泣かしたったらいいと思う!男女、SM、それぞれ逆も然りだ!・おにぎりにかぶりついてゴマをほっぺにつける櫻井!大正解だ!(キンコン…

なんで時間がないんだ!アニメもドラマも満足に見られない生活つれえ!今期せっかくおもしろいのいっぱいあるのにね!生活が荒んでるせいか、妄想の中で大沢たかおと4回別れたからね!20代と結婚するんだって!くそう!加瀬亮も20代に行ったじゃんか!くそう…

もう辛くない・・・!

結局野球もカープも新井も嫌いになれんかったわバカー!2000本おめ!はー楽しい試合だったなー。

最上くんは全然クセ者のレベルじゃないから!どノーマルだから!

やっぱり「シンプル好きはクセ者」っていうのは、ああいうのじゃないと思うんだよ私は!まず晶の店のシンプルはシンプルの内に入らない。クセ者が好きなシンプルはもっとこう、飾り気のないやつのことですよ。突き詰めると中学生が初めてつけるスポブラみた…

カントド。

いやあ、合コンの話のチョロ松、非常にかわいかったですね。あんなかわいくてチョロ松これからどうなってしまうん・・・末恐ろしい・・・!あの話は蜘蛛の糸感あるね。トド松はカンダタ。スタバァバイトの話よりも蜘蛛の糸感強い。なぜなのか。

完全に興が削がれた。

いやもう野球自体どうでもいいや。ここもやってもました、ここもやってました、って結局全部なんでしょ!カープがやってるかと思ったらもう・・・!