キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

・テレビでらぶそーのイントロあんなに綺麗に揃ったの初めてじゃない?!いや、あったか?なんかあった気もするけど。イントロを正面から撮ってくれるのありがとう。嵐、最後から2番目だってよ。・GUのロングチェスターコートは裏地つきの後発品が安くなった…

・出会い系で男とメールするさくらが、その給料が支払われるための手数料として80万近く詐欺られたという事件。どういうことなんよ・・・。・どんだけ内容がなかろうが、高畑充希に歌わせるCMは正解だと思います。・dカードCMの黄色いのかわいすぎるでしょー…

・美容室でつけてもらった洗い流さない系のトリートメントの香料が、家帰ってシャンプーしても残ってるのちょっと気持ち悪いな。つけてもらった時は、いい香りだなーたまにはこういうのもいいなーと思ったけど、ずっっっと頭から香りがするのもそれはそれで…

・話が前後しますけども、ベストアーティストの田口ショックからの大サビ前 挑んだGAMEはリセットできない 背負う闇も連れて を叫ぶように歌う亀さんのソロにちょっとグッときてしまった。何度も見ちゃう。・ちょっと!『黄金のアデーレ』公開してるじゃん!…

FNS歌謡祭をチラ見。

・そうそう『WISH』ってこんなかわいい振りだったっけ。女の子と踊るのに合ってるわー。ももクロがちゃんと踊るから、わりと簡単な振りの曲にしては嵐も気が抜けない感じで丁寧に踊ってるのちょっとレアいです。あざっす!私の体感的には、花男主題歌のこの…

・「おまえ、ほんとにカレー好きだな」!これ!これ最高だな!何度反芻しても同じテンションでニヤニヤしちゃうわ。音也のブログは音也らしさがいっぱいで、読むと元気が出る。・愛菜ちゃん福くんにウニの食レポさせるテレビすげーな。「ウニ好き?」に10歳…

喜多嶋舞と思い出そうとすると井上晴美が邪魔をする。

ちょうど1ヶ月前ですよ、阿藤快の講演を聴く機会があって。すっごくおもしろくってねー。1時間1人でマシンガントーク。卓にマイクが用意されてたんだけど、登場するなりマイク取って、卓の前に出て身ぶり手振りを交えて。支えもなく立って1時間喋り続けるの…

・某河村隆一のパートナーへのモラハラエピソードをいろんなテレビで喋るのはまさに誰が得をするの状態ですね。途中でテレビ消したわ。まじでドン引きなんですけど。本当でも嘘でもあのレベルの話を名前も顔も晒して不特定多数に話せるのやばい。やばい。・…

未知との遭遇。

ある企業のマスコットキャラクターの着ぐるみときゃっきゃしたんだけど、流れで手を握りあう形になったのね。向き合って両手とも指を絡ませる形に。その瞬間手が人間の手の感触がして、わあ!てなった。いや、人間の赤ちゃんのキャラクターだからそりゃそう…

「僕は雑草なんですぅ!」

・『血界戦線』終わったー。とてもよい。最終回はまるで1本の映画を観たかのような充実感。レオの圧倒的主人公感ね。やっぱ主人公はこうでなくちゃ。実写バクマンを見た後だと染みるわー。家族で自分だけが「持ってない」ことで自分を否定し、両親の愛情も素…

世の女全員が福山雅治の結婚にショック受けてるわけじゃねーかんな!

私は大沢たかおが再婚したらちょっと寝込みますけどね!安藤政信は結婚発表をスルーしてパパやってるという情報のおかげですっきりしています。パパ安藤かわいい。いいね、もうこれ流行らそうよ。すでに結婚して子供もいます、っていうの。パパっぷりを想像…

中年メリケンサック。

3コインズで猫の指輪買ったん。メリケンサックみたいなやつ。リングのところが脚みたいで気持ち悪くてかわいい。メリケンサックと言えば、実写映画『バクマン。』で福田さんのスマホケースがすごいいかしたメリケンサックでした!指を通して持てば落下防止に…

・三谷幸喜のインスタグラムにいるのおしり紳士でしょ!絶対おしり紳士でしょ!おしり紳士はやくグッズ化して!・同棲はダメだってば。どうやったってバレるんだから。あと今日日ネットにあげたら誰かが絶対、絶対に見つけるんだから・・・!SNSに写りこむな…

・グレープシードオイルに少しホホバオイルを混ぜるとちょうどいい季節。髪がね。体はもうグレープシードだとつらいなあ。・スタバのお姉さんが下だけカラーマスカラしててかわいかった。かわいいって伝えたかったけどタイミングがわからない。・病院のお姉…

ホットごぼうサンドイッチ!

・アフラックからの郵便物を毎回アラシックに空目する。いちいちビックリするんだよなー。・わたし安室ちゃんの『I HAVE NEVER SEEN』のおかげで現在完了形カンペキ世代で、めちゃイケの「What a cool we are!」のおかげで感嘆文カンペキ世代で、つまりチョ…

ぬーん。

・『愛を叫べ』あーこれ櫻井松潤が好きなノリだ。私も好きよ。嵐曲のおまえ呼びが新鮮。君と僕の話じゃなくて、俺とおまえの間にあいつがいる歌。振りがかわいいしすごく合ってるよね。振りが曲に合ってるとほんと気持ちいい・・・。踊ってる最中の片足立ち…

最近は概ねいい日。

・恭子さんの形容詞はファビュラス、美香さんの形容詞はマーベラス。メモメモ・・・。・『GANGSTA.』攻めてる・・・!今いちばん好きなアニメ。・レブロンのリップクレヨン30絶賛愛用ちう。ちょちょっと塗るだけでノーメイクの顔がパッとするからウォーキン…

うおおおおおお!

・ほらね!ジャニーズも膝の裏好きなのよ!私は女子高生限定ですけどね!みんなももっと言っていこう!・「缶もまたいい!」っていうフォロー私好きよ。・私墓参りしたいって思うようになったのこの10年くらい。ご先祖様が眠ってるつっても私会ったことない…

わほーい。

・昨日みた夢の世界では、SMAPはここぞという場面ではV6の歌を歌うのが普通だった。なんか鉄板ネタみたいな扱いだった。愛なんだ歌ってた。・若い頃の安藤政信と加瀬亮をまぜたようなハンサム店員さんを見つけたのでほくほくだよー。繊細な顔立ちなんだよ。…

不満どーん!

・Windows10にしたら、はてなログイン後ここが見られなくなった。どうしてでしょう。・司会者が浴衣ってやっぱよくないわ。ゲストも全員が浴衣ってならそういう会でいいけどさ、ゲストが正装して司会が浴衣ってちぐはぐだよね。・銅の食器でカレー食べるのい…

毎日暑いのでこわい話でも。

買ってきたのを冷凍庫に入れ忘れて箱パルムが全部溶ける・・・。という夢を見た。たぷたぷする箱を持つ手が震えたよね。

今朝ね、テレビで加藤浩次と武田真治が風呂に入ってて、浩次が真治の肩に手をまわして髪を撫でるのを真治が払いのけても払いのけても撫でようとするのわたし見逃さなかったからね!ドキドキしちゃうからそういうの!思わず巻き戻そうとしちゃったから!録画…

夏ってこんなに暑いっけか・・・。

外国人が短パンタンクトップで颯爽と歩く横で、日焼けしないように長袖着てフーフー言ってる自分カッコワルイ・・・。タンクトップが眩しい。でも2月にタンクトップはいくらなんでも寒いでしょ!三度見したわ!

レボリューションズ全部見たよ。

だから!そうしちゃダメなんだってば!ぶっ飛んだ感じに仕上げました!って一番寒いやつう!先生言ったでしょー。1000%でファンになった私はうたプリがギャグアニメだネタアニメだ言われるの全然ピンときてないからね!ね!HE★VENSにST☆RISHの対になるキャラ…

・このネイル好きで色変えてよくやる。今回はギラッてますけども、灰色とベージュで塗ってホログラムを白にすると渋い色に反してガーリーになる。ホログラムちまちま置くの面倒なのになんでよくやるのかというと、根元がクリアだと際を攻めなくていいから苦…

同じ空の下。

枡田ちゃんがテレビで見られなくなるの寂しいけど同じ地で同じ空気を吸ってると思うと嬉しいって言ったら、中條かな子の時同じこと思ったって上司が言った。なるほどなるほど。

わたし渡部篤郎のモノマネする勝地涼大好き。

傘の柄のところに被せる今流行りのおしゃれなあれ。

あれ、あれ。あれどこに売ってんの?なに売り場?傘売り場にあるかなーと見てみるんだけどないの。実物見て買いたいの。私の傘の柄太めだから。ねーどこに売ってんのー。

うたプリレボリューションズ2話を見たよ。

例のレンとトキヤのところ100万回見てますけども、飽きないわあ。本当にかわいくてね。そんなところにオープニングでまたかわいいST☆RISHが。衣装のせいかなーこっちのライブの方が華やかだ。白ジャケット!年長2人のスカーフかわいい。年少2人のリボンもか…