キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

スイッチプレート。

いとこの子供にぬいぐるみを作った余りの動眼をスイッチプレートにつけたらなんとなく愛らしくなった。

トリだぜ。

リーダーの衣装も謎すぎる。腰痛ゴムバンドみたいなんが見えますよ?

べすとひっとあーちすと。

総合司会の衣装もうちょっとどーにかならんかったですか。 追記:おー着替えた着替えた。

えふえぬえす。

ついこないだまではオープニングアクトといえば大塚愛か嵐かみたいな感じだった気がするんですけど、嵐まだ出てこんよー。こわいよーなんかこわいよー。

もしや

れ、令子さんですか!わーわー!龍騎女優陣は龍騎以降びっくりするほどパッとしないですね。アメリカの龍騎は変身時に「KAMEN RIDER」て叫ぶって本当ですか。ちょっとそれはあんまりだと思いますよ。

蓮舫チェック。

録画したもの以外のテレビを見なくなってしまった私がこのところかぶりついてニュースを見ていたのは、蓮舫議員のピアスを見たかったからです。大抵耳に大きめのパールのピアスしていてとても素敵で、となると耳見ちゃいますよね。私はピアスの穴開いてない…

やや嵐。

なにこれなにこれ!今までもあったん?普段はねトび見ないからよくわからないですけども。思ったより結構な嵐だったのでもっと長く見たかったです。二宮の人は遠目で見たら本人に見えなくもなくなくない?PVシーンの、手のひらを上に向けて横にシャキーンの…

『曲がれ!スプーン』を観たよ。(ネタバレちうい)

前髪を切ってくれた長澤まさみが超絶かわいいんですが、あれなんよね、映画では長くてセンターでぱっくりのままなんよね。映画に入る前に切ってもらえなかったことが悔やまれます。まさみんが一番かわいくなるのはショートよね!リメンバーロボコン!・・・…

兄弟設定と聞いて。

マイガールのPVを楽しみにしてたんですが、途中で古き良き時代の辻ちゃんが出てきましたよ。アイドルとアイドル混ぜたらアイドルになるんだね!深いわー。

いいきのこ頭。

グラチャンちら見。キム・ヨンギョンだって。なんすかあのイケメン!ものすごくタイプなんですけどどうしよう!笑った顔がまたかわいんよーーーー。あーあーあーかっこいいーーーーーーーー。

SHOKUGAN。

集めまくってお金が無くなるのが目に見えているので見ないようにしてたはずなのに、うっかりハマってしまってにゃんにゃんにゃにゃーんな食玩。でもちょうかわいい!ポーズとか愛らしいったらないんだよ!クマは普段はテレビに座らせてニマニマしています。…

ひとまずお礼をば。

こんな卑猥な頭に☆とかありがとうございました!

歩くとふわんふわんする。

ふかわがやめるなら私がやってやんよ!ゆうことでマッシュルームカットにしてもらいました。まるいぜ!

キャスぽい花柄。

ダイソーでキャスぽい柄のトレーを見つけたので報告します。微妙なサイズ違いもあってすごくすごく迷いましたが、ひとまず一番小さいのを買ってみて様子見です。あーかわいいよーなに乗せようー。

ふかわりょうが短髪に。

マッシュルームじゃないふかわなんて!

私こんなジメっとした落書き見たことないんですけど。愚痴とかさー、誰々が好きとかさー、バカっぽいこと書くもんなんじゃないの落書きって。これコンパスの尖ったとこみたいなんで削ってあるんですよ。どんな気持ちで削ったんだろうと思うと身につまされま…

久しぶりに見た『笑っていいとも!』がおもしろすぎた。

やばいよいいとも火曜日ちょうおもしろいね。しょうこお姉さんのつい頑張りすぎちゃうところとか、さまぁ〜なんとかの大竹の、テキトーに見えて律儀にキャラ設定を守るところとか大好きだよ。しょうこお姉さんなんて、もっといろいろ大事にしてもいいんだよ…

弟からメール。

うちの父さんのエロフォルダ名は「アミューズメント」だそうです。体感型ですねわかります。

キティさん。

安くていい仕事してかわいい!ただトイレの芳香剤のような匂いがするんがなー。なんとかならんかなー。作業中だけなら我慢できるけど、洗い流してもずっと残るんよなー。かわいんだけどなー。

自分の給料を時給に換算すると、弟の学生バイトよりも安かった。

泣けるよ・・・!

わき毛がボーボーってことかい?

なんとなく腕を大きくあげるのがはばかられる・・・気がする・・・。

えらいかわいかった。

駐車場に停まってる車のフロントバンパーに前足をかけて、車体に映り込む自分の顔をチェックする猫に会いました。右を向いたり左を向いたりして念入りに・・・!ねーこー!

アイシングクッキーのキーホルダー。

バンビきゃわゆー。

『官能小説用語表現辞典』

去年のクリスマスに弟からもらいました。タイトル通り、官能小説の用語がたくさん載っています。本文が引用されていてわかりやすいです。私は官能小説を読んだことがなかったんですけれども、読了後、サッカー部のランニング中に、一緒に走る友達に、自分が…

弟と楽しくご飯ちゅう。

隣りの席のカップルがやや揉めとる。聞いてたら彼氏がちょうめんどくさい人で心の中でニヤニヤしてたんですけど、名言「俺が束縛するっていうかリナちゃんが束縛させとるんよ!」には思わず表情に出てしまったですニヤニヤが。

これかわいい!

昨日ユニクロのメルマガ読んだ時には売り切れてたー。ほしいー。

秘書が起訴とかされるというニュース。

テレビの右上に出てる「きょう秘書起訴へ」ってテロップ、3回言ったら早口言葉っぽく聞こえるよ。

いとこの子供(3歳)を小一時間預かったんですけども、まーかわいい!ファンタオレンジが好きだと聞いていたので飲ませようとしたら「みかんしゅわしゅわ!みかんしゅわしゅわ!」つって!「みかんしゅわしゅわ飲むー」つって!しゅわしゅわみかんじゃなく…

聞こえてたー・・・!

『銭ゲバ』最終回ぞくぞくすんね。まっとうで幸せな空想の人生の間に現実をちょこちょこ挿んでくるやつ。幸せな物語にほっこりしてたら、あーそうだった・・・みたいな。おもしろかったです。コカ・コーラおつかれ!

美女となんか丸いの。

まじかよけっこんてー。てっきり田中哲司と続いてるもんだと思ってたからびっくり。田中哲司との熱愛ニュース的なものを聞いた時にお似合いすぎてほわーと思ったけど、ドッキリみたいな結婚ニュースに逆にほわーですよ。田中哲司はまだ未婚なんだと思うとな…