キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっが!

「SPUR」はたまに買う程度ですが、今月号はケイト・スペードのカレンダーがついてくるというのではりきって発売日に買いに走りました。素敵だわー可愛いわー。これはケイトで売ってる来年の卓上カレンダーとかとまるっきり同じ柄だよね?あら、違うかしら。…

リファ的な。

ちょっとちょっとー「私も星野源にひざかっくんしたい。」で来たのはどちらさんですかー。笑ってしまったじゃないですか。同志だと思って手繰ったらココしか辿りつかないじゃないですか。

ちょきんぎょ。

http://www.jabank.org/campaign/cm/ 「笑う妹」編。お茶の間なんかで思わず身悶えてしまった。妹がかわいすぎる!お兄ちゃんと同じ顔すぎる!じゃれてる2人の感じがすごくほっこりしました。寒々しくしてる私の心と体に染み入りました。そんなクリスマス1ヶ…

いやいやいやいやいや、してないしてないしてないしてないしてない。井川たんは僕んだんだんだんだんだ。

まじか!

井川たん結婚してたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はてなパーカー欲しい!

まじめに欲しい!

千葉のロゴマークの件。

えーこれそんなにダメかなぁ。私はかなりいいと思ったのですが・・・。シールにして手帳とかに貼りたいくらいよ。このニュアンスは「ひろしま」じゃあ出せないですよね。「ちば」だからこそまとまるとゆうか。これで県民やめたいなんて言う人は「ええじゃん…

近況とか。

また秘書検定を受けるのですが、それを話すと、やっぱり「えーあんたが?!」(あからさま)みたいな顔をされます。だから少しはオブラートに包んでくださいよって。 クロスステッチに夢中です。今日は柔道の取っ組み合いの様子を刺してみました。なかなかシ…

親善試合らしからぬ親善試合を見てしまったよ。

オリオールズのキャップの刺繍が、チーム名のイニシャルではなく、オリオールそのものだったことにテンションが上がってしまったよ。かわいいじゃんかよもう。最近鳥モチーフに目がないよ。あと本家ジャイアンツのユニフォームはいいよね。シンプルで。好き。

やああああああああああああああああああああああああああああたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ZA・N・RYU!ざんりゅう!みんな嬉しくて泣いてるよ!もうねもうね、最…