キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく嵐とモーむすと鈍獣サントラ以外を聴きます。

スキマスイッチ。いいすね。 全力少年(初回)アーティスト: スキマスイッチ,GRAPEVINE出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/04/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (106件) を見る

ってえーーーーーーーーー!あらいーーーーーー!

うへーまじか!点取られんかったなんてミラクル。永川の目が泳ぎ気味でダメかと思った。清水と永川はガチですね(顔が)。

永川ーーーーーー!まじ手に汗握るです。

ローソンの店員が、ソフトクリーム片手に嬉しそうに出てきたかと思うとクリームがボトッと丸ごと落っこちたよナニコレ。最近『ちびまる子ちゃん』見すぎ。だからですよ。絶対。

広島人の初認識。

岡山の人優しいよう。「タクシーの運転手=えらそー&無愛想」だと思ってましたよ。 女子はグレーのパーカ率が高いですよ。かわいー。てか地下道が迷路ー。

イケメンサラリーマンがごろごろおるよ岡山!さっきっから、かっこいい人しか見てない。素敵!住みたい!

うーぱーってドコですか?て。

ギャルに道聞かれたー。わからんよー。てかうーぱーって可愛いな。どこじゃろ。私も知りたい。

岡山に来たーーー。あつーい!

ベリーベリー

モテ小鼻出たーーーー!

うぉーるぺーぱー。

タイのペプシが、暑苦しい上に構図もなにもあったもんあったじゃなくてお気にっとる。シャウト系ですね。コレもコレもコレもそうたいして変わらんと思うんですが。でも中国ペプシのコレはかっこいい。この人がかっこいい!まじ!惚れる!ペットボトルすごい…

小豆味はすごくぜんざいの味がした。

「あんたタイプでしょ」て中国のお土産で飴もろた。イケメンが飴のパッケージになってるの。確かにかっこいいわ(ぽわ〜ん) この飴のトウモロコシ味すごいよ。食べてみると、始めはなんの味なのかよくわからんのですよ。おいしくなくはない・・・でもおいし…

「饅頭怖い」の回の沙耶ちゃん。

クドカンつながりで・・・、『タイガー&ドラゴン』はうまくまとまってますね。虎児の空気読めないところがサイコーにかわいいす。あとあと、饅頭怖いの回は、太郎(仮)がじいちゃんばあちゃんにチヤホヤされてるときの沙耶ちゃんが!沙耶ちゃんがーーーー…

メールを頂いたので嬉し恥ずかし返信をします。

『真夜中の弥次さん喜多さん』はまだ観てないんです。どうせなら10人とか20人とかで大挙して観ようぜ☆て予定なんですけども、さすがに20人は無謀ですかね。都合なんてつかないですね。て、みんな気づき始めた感じです。全員が、誰かが「どうする〜?」て言い…

「メローイエローを中ジョッキで」

言ってみてー!がぶ飲みっす。 『ガチャガチャポン!』は広島には来ませんね。ガチャピンが友情出演なんだそうで。誰の?!誰の友達??

よくできたスタッフですね。

はい。というわけでね、伊藤ひであきにはあっさり逃げられたわけですけども。 『世界ふしぎ発見』のセットが変わったじゃないすか。で、どさくさまぎれにひとし君人形がちょっとスリムになったのは草野仁への気遣いですかね。でも逆にムッキムキなひとし君も…

メーデーメーデー! 伊藤ひであき似のメンズ1年生を発見! 至急捕獲にむかいます!

YOUまごまごしちゃいなよ。

なまあらしも技ありっ!もノータッチだったテレビ新広島が、まごまご嵐やっとるよ!やべーよまじ可愛い。セットはあれでいいんじゃね?嵐ぽくて。こじんまりうにゃうにゃしててくれればそれでいい。1つのテーブルを囲むなんて最適じゃないすか!

小橋賢児2。

『NANA』のノブ役は小橋賢児がやったらいいじゃん。

今月の目標は、可愛いメンズを入部させること。

あーまた1週間あいてしもた。どーもごきげんよう。こんな感じがあと2〜3ヶ月は続きそうです。ごめんご。 最近は、『不機嫌なジーン』は小林聡美とオダギリジョーと平山広行と岡田義徳の絡みだけ残してあとはバッサリいくとちょう素敵なDVDになったり、小栗旬…

たくやーーー!やっべまじかっけー