キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田男前すぎるじゃろ・・・。

本当に戻ってくる日がくるなんて。あの年、エースと四番が両方抜けてね・・・まさか両方戻ってくるとは。数奇。黒田はもったいないと思っちゃうけどやっぱり嬉しいしますます応援する。

しかしミニスカートというものは心許ない・・・。タイツ一丁で歩いてる気がして往来で唐突に焦るっていう。

『海月姫』を観たよ。

能年ちゃんの目はビー玉かなにかなの?なんなのまじで!ぐりんぐりんで濁りがなくてキラッキラ!並みのくりくり目じゃないんだよ。あんな赤ちゃんみたいな目した大人がいるなんてね!守らなきゃ!あの目は私たちが守らなきゃ・・・!以下ネタバレごりんごり…

能年ちゃんわかるよそれ。

櫻井はすごくキャプテンアメリカ感あるよね!ちょうわかる。なんでだろうね。首太い系ヒーロー?私はキャプアメ役のあの俳優と櫻井がリンクするんだよなー。見比べると全然似てないんだけど・・・!なのになんとなく似てる気がするふっしぎー。あ、ちょっと…

行ってきたよシャイニングストア!とロイヤルピヨちゃんネイル!の巻。

やあやあ!とうとうアニメイトに足を踏み入れた私だよ!移転していた建物が角地で開けていたのもあってか、自分でもびっくりするほどとてもすんなり入れた!昨日アニメイト的なところで迷子になる夢を見たのもなんのその!(あんな夢を見たのは絶対緊張して…

ガングロたまごちゃんとスージーのカオス。

おでん食べる時に『おでんくん』のキャラで喋る遊びもっとメジャーだと思ってた。みんなやらないの?こんなに楽しいのに!

シャイニングストアがあ!以下省略。

ロイヤルピヨちゃんに会えるー。プリンスsummerなクリアファイルがあったらいいなと思ってたけど、こっちでは無いぽいね。まあ冬だからね・・・!こっちも入場抽選とかあるんだろうか。仕事帰りにシャイニングストアとか素敵じゃんね・・・!

シャイニングストアがあ!広島にい!くるうううう!

きゃほーーー!すごい!すごいね!しかしアニメイトは通販したことしかないのよ。店舗には入ったことがないの。一度、入ろうとしてドアの前までは行ったのにひよってそのまま通りすぎたっていうね!入るのすごく緊張するわー。でもそんな3年前よりもアニメを…