キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Dの嵐』うだうだ。

なんだあれ!ボーン!ってなんだよ!ぬあーーーまじ笑った。神だ!神が降りたよ!下半期一番笑ったわ。おもむろにパンツ脱ぎーのスカートぺろーんてしーの泣きーの。すぎょい。 やっばい。予告までおもしろー。

『Dの嵐』ウヌプっ!

やっべえ!あんな幼稚園児フツーにおるよな!そりゃアップはきついけど引くとしっくりくるよ?不思議!クレヨンしんちゃんなんかより全然園児だし!アメリカンポリスやメイドのコスプレ自体には興味ないのだけど、彼がありえないくらい園児なことに驚愕して…

田村岳斗がユニクロのCMに出ちゃいました。

すげーな。CMだぜ。地味に感動しとります。ユニクロのサイトで見れるのでぜひ見たってください。プレミアムダウンのです。なんかよくわからん作りですけども。

えええええええ!!!!!!ありえない!!!!!!!アンタとドラえもんは切っても切れないんだよ!!!!!ドラえもんは大山のぶ代で、大山のぶ代はドラえもんなんだ!!!次の声の人のやりにくさったらない!!! でもあれだな、慣れってこわいよな。今じ…

『新選組!』はあと3回です。

八木家の人たち見ると、込み上げてくるもんがあるな。八木家が屯所だった頃は、多摩の人たちを見てうわーん!てなったけど。ここに来て、源之丞さんの「おきばりやす」がグッときちゃいます。うわーん! あらヤダ!公式で八木家を訪問できちゃう!うわーーー…

酒井美紀メモ。

酒井美紀は西郷隆盛が好き。部屋には西郷どんの像がたくさんあるだそうですよ。そういえば、なんだか西郷どんと松井は似てる気がするです。西郷どん10体と松井1人だったら、家にいてインパクトある方はどっちですか。私は断然松井の方だわ。だって松井だ…

鼻息女優、酒井若菜。「陽にあたろうゼ」

酒井若菜は意外に自然派でした。若菜ちんは学校のグラウンドに土がないのを見て泣きそうになります。酒井若菜と佐藤隆太とマギーとハンカチ落としだって(どっかで見たメンツだと思ったら・・・『きみはペット』の生活情報部のやつらだー)!めためた楽しそ…

スーパーマーケットのレジ係

全国大会があることは知ってはいたけど、あの実態はすごすぎる!いやいやいや無理だって!!「いらっしゃいませ!」ってアンタお尻突き出してんじゃん!!そんなの絶対おもしろいじゃん!!ずるいや!!

今週の具志堅さん。

具志堅ひで子さんが家出した偽息子と再会するというテイで、コメント求められて一言。 「大丈夫です。」 こんな状況でもマイクを絶対離さない彼女が大好きだ!!

彼女の眉がちょっと反ってんのは六星占術的にはオッケーなの?いいの?ねえいいの?大丈夫なの?

ところで柴崎コウのはオチはなに?

ポッキーがポッキンに聞こえてちょっと可愛い。まだ柴崎コウのと仲間由紀恵のしか見れてない。ぎゃおー!ドジっ娘仲間ちゃんがすっごく愛しい!!こけ方がめためた可愛いのー!!! 追記:ネット配信されるようになった!うわーい!!・・・っんが! 仲間さん…

「おだまりめされ!」

「承知。」 が下火になりつつありますけども。だってさー、ここんとこ隊士たちは「承知。」て言わないんだもんよー。斎藤あたりはポツポツ言うんだけどさ、いかんせんレパートリーがなくなったんだわ。 そんなところに『大奥』の「おだまりめされ!」がガッ…

授業中の出来事。

いやっばー!焦った焦った。自分の書いた「ふ」の字がふとサザエさんに見えてしまってほんっとどうしようかと思った!1、3、4画目があの髪型ぽくてさ。ほら。ほら!必死に声を殺して笑ってたらそのうち周りの子たちも笑い出していつの間にか教室中がとっても…

昨日の『ペットシッター沢口華子の事件簿2』は2年前に撮影されたものらしいよ。

そうだった!カッツミーって役者なんだった!ただのやさぐれたおっさんだと思ってたー!そのカッツミーの子どもの役の子は松崎駿司くんてゆうらしいんだけど、彼が泣くのにはどーにも弱いな。須賀健太くんと2トップだわ。研ナオコに「華子」とかゆう役名をつ…

『ラストクリスマス』第5話を観て。

新谷さんがいいならそれはそれでいいんだけど、今は彩香はラブテロリストではないにしてもあんた都合よくカモられてるんでね。葉山をカッコよく言い伏せたつもりだろうけども・・・説得力がないっつーかちょっと笑える。あと、やっぱサリーさんのラジオが私…

公共の電波使っていちゃつくんじゃねえよバカ!

先週のなんか、うーわードラマみたい☆と思った。『ラストクリスマス』ですけど。なんつーかこう、ドラマっぽいドラマだなあ。まじロマンティックが止まらない。ちょっとラジオのDJになることを考えちゃったじゃんかよ。Romanticが止まらないアーティスト: C-…

アフロの浅野忠信とハゲてる哀川翔。

すんごいワクワクする画だな。楽しみだー。

セットの写真の中に小栗旬のがあった。

セットすんごいね。かなり楽しみになってきた!あ、ロミオとジュリエットの話。「どうしてあなたはロミオなの?」って聞くと「ロミオだからロミオなの。」って言ってしまいたくなるです。

狸御殿。

http://www.herald.co.jp/official/tanuki_goten/ あ、れ?チャン・ツィイーが軽ーく原田美枝子に見えるんだけど。え?あれ?

本田の調子はどうなの。

やけに「フィギュアスケート 小林宏一」でいらっしゃる人が多いなあと思ったんだけど、NHK杯に出るんですってね。ジャニーズJrでフィギュアスケーターだなんて、よっぽど踊ることが好きなのねん。ってちょい待ち!こっちでは男子SPの放送すっ飛ばされるぽい…

左下のメール欄に、顔文字でドラちゃんを表現してみました。

大ブーム到来です。顔文字製作。これを顔文字って言うのか知らないけれど。りんごはなんにも知らないけれど。友達がガチャピンつくってるのを見て、私はムックを作成中です。んが!ココで製作が止まっとります。あの口がどうにもできない!どうしよう!あと…

人間ルーレットが懐かしい。

おもちゃが発売されてた!やばい!欲しい!

やってみるんだってば。

ようこさん、めしゃ〜まだかい。

やってみる。

だっふんだ。

いっぺんに更新しがち。

これじゃあタイムスタンプの意味ないよな。

ああ楽天かあ。

私はライブドアがよかったと思う。ていうかライブドアにすべきだったのよ。先に手をあげたもん勝ちじゃないか!ライブドアには野球への愛を感じました。愛だけじゃ経営はできないけど、愛がないと魅力的じゃないわ。その点、堀江さんは野球界をもっとよくし…

ド現代人。

カシューナッツを食べた。ら、3粒目には顎がしんどかった。軽くショックよ。

思い出したように書きますけども。

「♪うまいやんけうまいやんけ」のポッキー以来、たぶん世間とは逆にオセロ松嶋がどんどん好きになってくよ!めためた可愛い!なんだあれ!ポッキーをかじるとこも、艶めかしく上唇を舐めるとこも、よくよく見ると中島さんこわいんだもんよ。そこらへんそつな…

10月30日は球場の周りをウロウロすることもできず。うわーん!

奥田さんはたった1人の生ギターの演奏で、広島市の騒音条例などをクリアし、ライブを実現。コンサート成功までのドキュメンタリーは映画化され、2005年秋に公開される予定という。 ドキュメンタリー映画になっちゃう・・・!!!!!!

桃色は片思いの色じゃゴラァ。

つつみんが遊びすぎた。んもー自由すぎるよ。もりもりぶっ込みすぎ。『ご近所探偵TOMOE』。シューマッハが堂本剛に見えた。こないだの数取団の影響大なんだと思う。IZAMだとわかってもいちいち堂本剛に見えてしまうんよ。レンタルビデオ屋の店員と客の名前が…