キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬーん。

・『愛を叫べ』あーこれ櫻井松潤が好きなノリだ。私も好きよ。嵐曲のおまえ呼びが新鮮。君と僕の話じゃなくて、俺とおまえの間にあいつがいる歌。振りがかわいいしすごく合ってるよね。振りが曲に合ってるとほんと気持ちいい・・・。踊ってる最中の片足立ち…

最近は概ねいい日。

・恭子さんの形容詞はファビュラス、美香さんの形容詞はマーベラス。メモメモ・・・。・『GANGSTA.』攻めてる・・・!今いちばん好きなアニメ。・レブロンのリップクレヨン30絶賛愛用ちう。ちょちょっと塗るだけでノーメイクの顔がパッとするからウォーキン…

うおおおおおお!

・ほらね!ジャニーズも膝の裏好きなのよ!私は女子高生限定ですけどね!みんなももっと言っていこう!・「缶もまたいい!」っていうフォロー私好きよ。・私墓参りしたいって思うようになったのこの10年くらい。ご先祖様が眠ってるつっても私会ったことない…

わほーい。

・昨日みた夢の世界では、SMAPはここぞという場面ではV6の歌を歌うのが普通だった。なんか鉄板ネタみたいな扱いだった。愛なんだ歌ってた。・若い頃の安藤政信と加瀬亮をまぜたようなハンサム店員さんを見つけたのでほくほくだよー。繊細な顔立ちなんだよ。…

不満どーん!

・Windows10にしたら、はてなログイン後ここが見られなくなった。どうしてでしょう。・司会者が浴衣ってやっぱよくないわ。ゲストも全員が浴衣ってならそういう会でいいけどさ、ゲストが正装して司会が浴衣ってちぐはぐだよね。・銅の食器でカレー食べるのい…