キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけず大浦龍宇一と田中哲司を見つけたので本気で見てる感謝祭。大浦龍宇一連ドラ出るんだね!ちょう嬉しい!久しぶりだー。しかも田中哲司も一緒だなんて!私のためのキャスティング!体を張るゲームにも積極的に参加してていいよいいよー。今日も今日…

今日のまごまごはリーダーのきゅんポイントが多い気がする。いいよいいよー。

うお!珍しくリーダーが進行してるー。しかもおばあちゃん担当。しんせーん。

あーあーオルビスCMの西島秀俊のくしゃっとした顔を朝昼晩と見てる。かわいいかわいいかわいい。

ごめん。いの☆っち達おめ!ということよりも先に、今後の事務所の動向・方針が非常に気になる。失礼な言い方だけど、できてないのに稀すぎる。 でもすごくおめでとう!

高岡蒼甫がテレフォンショッキング出ちゃうって。なんかいろいろすごい。

ローソンのリラックマフェアは、3週目の小さい箱を狙っとるんです。お弁当の果物入れにしたい! ハッピーセットはキティちゃんのカメラに入ってるシールかなにかがかわいかった!土日だけもらえるシリーズも今週末はシールなんよー。ちょっとパステルぽいの…

キュロロロロロ。

さっきまでリボンにしてたんですけど、思いついてやってみました。・・・じきにリボンに戻すと思います。追記:みなさんご協力ありがとうございました。いい記念になりました。これ、はてなログインしてない人には「キ」が見えないんですよね。その上私が誰…

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』を観たよ。(ネタバレちうい!!)

(続きを読む記法ができないので下にずらしてみました) 三池監督ものが苦手なくせになんで観たんかつったら、男前がいっぱい出てたからです。とにかく観たことないタイプの映画だったので、続きが楽しみで楽しみでぜんぜん退屈しませんでした。終盤、あとは…

ゲキ。

ようやくおもしろくなりそう。先週の予告を見て、ホワイトなのに男子って珍しいよねーて弟と話してたです。ホワイトってピュア系なのに一見こきたない男子って斬新だよねーて。さわやか元気でもバカ元気でもワイルド元気でもない斬新なヒーローだと思います…

『HERO』を観たよ(ネタバレちうい!!)

(なぜだか続きを読む記法ができないので下の方にずらしてみました) わーわーわーラストが興ざめです。見つめあってそのままフェードアウトでよかったんじゃね?なんていうか、2人はそういう関係にならなそうというか、そうなって欲しくないというか。あと…

メモ。

IKKOは私たちが思ってるよりぜんぜん華奢。

テレビ。

9月20日(木)15:14-15:16 『ハゲタカ』パロディCM