キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

タモリンの嵐評メモ。

「リーダーなんか湯気みたいだもんね。」

せいぜい「素直に」とか。

取り調べに「礼儀正しく」応じているってニュースにもにょもにょするわー。そんなん聞いたことないわー。

あーおわっちゃったー。

最初から観たかったなー。平野レミは間違いないなー。

お料理モンスターがいる!

やばい!おもしろい!教育テレビ!

お前の頭はいつまで思春期なんですかっていう話。

ディズニーキャラクターのイニシャルをデザインしてるシリーズ。欲しかったミッキーだったので、自慢のつもりで「ほらほらミッキー!」と弟に見せに行ったのですが、「なんでミッキーがM字開脚なん」と言われてしまい、なんかもうそれ以来M字開脚にしか見え…

人面家。

ちょっと悲しそう。

ちょうアウェーな場で借り猫状態の5人を愛でられるかと言えば、ここ2、3年の経験上かなりつらいものがあると予測しましたのでどうしたもんかと考えました。司会の6人を、綺麗なお姉さんとその弟たちだと思ったら楽しくなるんじゃないかな!私が!

ぶっほ!紅白司会て!借りてきた猫状態を愛でられるかどうかだな。

にじなう!

虹初めて見た!

だってね?

こないだも、『とくダネ!』でおそらくなにかとても有意義な話をしてたんだと思うけど、その場の人たちが真剣に聴いてる様がシュールでシュールで。伝えることに魂さえ込めようとしてるように見える。消耗が激しそうだなー。笑わそうとしないのにその喋り方…

最近の場つなぎ的な話題。

渡部さん(戦場カメラマン)の話す内容がビタイチ頭に入ってこないこと。

はふーんがいっぱい。

スーパーで子供たちがずっと走り回ってて、私もいいかげんピキピキしだしたところで、ちょいぽちゃの5歳くらいの女の子がカプリコのとこではたと立ち止まって、じっとカプリコを見つめたと思ったら両手をほっぺにあてておいしいのジェスチャーをしながら「ヤ…

おしおまなぶ。

なにこれ実写で見たい・・・!

似てるメモ。

渡部陽一(戦場カメラマン)とエスパー伊東。

明日最高37℃になるらしいよ。

小学校の夏休みって、毎日の天気とか気温とか行動内容とか記録する宿題あったじゃん。あれさー気温のとこ、暑くてもせいぜい31℃とかじゃなかった?32℃なんて一夏に2回あるかないかくらいよ。天気予報で最高気温30℃だったら、今日は暑い日だなーって思ったけ…

うっわ。

牛乳かんに黒蜜かけたやつうまーーー!私黒蜜そんなに好きじゃないと思ってたわ。ちょっとこれはすごいな。おいしいんだな。きなことかかけちゃうか。

売れっ子。

櫻井が掃除機っつーのすげーわかる。スタンドタイプのやつなー。洗濯機もありだな。食洗機も可かもしれない。あの人の清潔感ハンパない。相葉は蛇腹ホースの方の掃除機。ダイソンとかのパワー系のやつ。松潤はレンジっぽい。あ、冷蔵庫の上に置いた状態が一…

ローカル情報。

ゆめタウンみゆき内のダイソーに、2006年頃の福山潤に似た人が、いる。かっこいいので見ておくと、いい。

さっきビストロに出てたさまぁ〜ず大竹のネクタイが水玉でかわいーなーと思って見てた。ら、後ろにチラッと見える短い方がタータンチェックだった!かーわーいーいー!ああいうのあるんすね。私は断然、ネクタイは弛めるより締める時のが好きです。みんなネ…

『シーサイドモーテル』を観たよ。

麻生久美子えっろ!えっっっろ!あんなむちむちしてたっけ?足細いのに上半身むっちりでいい!いいよ!むっちりつーかもっちり?なんかね、ぱつん!て感じじゃなくて、もったりむっちりみたいな。二の腕とかたまらんですよ。つかんでむにむにしたい・・・!…

性格なんてどーでもいい。

そんなことより、八重歯じゃないことの方が問題ですよこれは。八重歯じゃない沢尻エリカなんてびたいち興味わかないのよさ。

加護ちゃんのさしすせそ。

すごわざでが効いてますね。じわじわくる。

終わった。西島秀俊が加藤あいをラブと呼んでみせたところは残した。リピートが止まらないよ。なになにその距離感・・・!

しょうこお姉さんのえくぼの位置がいい。眞野あずさ系のやつ。

マーリーオっ!

タモリンの超タモリも20回くらい聞いた。

中居くんはバスタオルの話がホント好きですね(棒読み)。

追い焚き川柳は声出して笑った。

説明へたか。

え、小室ファミリーとか言っていいの?