キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽランキン。

大晦日この時間まで寝ていた私が、寝るときに湯たんぽで温めると幸せになる部位をランキングしちゃうぞ。ぞ。 第3位! 内腿! 第2位! 首のつけ根! そして栄えある第1位は!ジャカジャカジャカジャカジャン! 尻! という結果になりました。脂肪は冷えるか…

『ar』の表紙見た?

私のさとみが超絶かわいい。 さとみに「間接キッスしてみ?」て言わせた奴とは戦争をも辞さないから・・・!さとみはそうじゃない!そうじゃないんだ!

ああもう。

うたプリツイッターは2月いっぱいで終わるんだっけ・・・。3月から私はなにを支えにしたらよいですか。はて・・・始まる前まで私はなにして生きてたんだっけか・・・。ドラマはさー、どれだけハマっても、終わったらまた元の生活に戻るだけなんだよなー。新…

公式系ツイッターアカウントがおイタしてるニュースを横目に、うたプリ系のプロの仕事ぶりに敬礼!うたプリの子たちは女の子と同じインテリアの写真を上げて、すわ!同棲か!?とかまとめられることも、こっそりサブアカウントつくって恋人とイチャイチャす…

梨汁なら浴びてもいいかもってなるからね。

ふなっしーは梨でよかったよね。みかん汁ぶしゃああああだったら、ベタベタしそうでちょっと嫌だなって思っちゃうもんね。梨汁だとなんか清涼感があるからね。よかったよね。

トムヤンクンがどれにも当てはまらないのはスープだからじゃないんじゃないかな・・・!

今週の『相葉マナブ』は、猿のヒントでまったくピンときてない相葉が、わかってる2人がどんどん進めようとするところに割り込んで一旦整理しようとするけど不発に終わるのがクライマックスでした。2回目もばっさり・・・残念っ!