キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『帰ってきた時効警察』。

「若返る〜」て。なんかもう新種の植物に見えてきた。あれだ、ぶなしめじだぶなしめじ。植物チガタ。この時の又来さん、立て膝なんよね。きわどい・・・!あと吉祥寺くんがアヤパンに似てるとしみじみ思う。十文字さんの、霧山くんのモノマネはちょっと感じ…

朝、テレビでオーランドなんちゃらさんがクレリックシャツを着てるのを見て、松っちゃんがクレリックシャツを着てるのを見て、いま『砂時計』で藤くんがクレリックシャツを着てるのを見た。いやーいい日だなあ。松っちゃんがクレリック着るのは初めて見たん…

来年も絶対行きたい!!

金曜、世界のCMフェスティバルへ行ってきました。みんなで世界各国のCMをいっぱい見ようというイベント。去年参加した友人が絶賛していたので同居人を連れて行きましたが、聞いた通りすっごく楽しかった!!『世界まる見え〜』でよくやってるようなおもしろC…

先日、無印マタニティのワンピースとポロシャツを買いました。大変気に入ってます。会う人会う人にオススメしています。特に長身仲間にはゴリ推しで。チュニックっぽく着れるポロシャツって珍しいと思うんですがどうですか。着やすくて色違いで買いました。…

ちょっと前の『帰ってきた時効警察』。

サネイエさんがプクーて!プクーて!あーいいなあ!普段の豆腐みたいな顔もいいけどプクー顔もまた素敵です。あー好きだ大好きだサネイエさん。私の今の待受は、この顔のサネイエさんのどアップです。開くたびに、でん!てサネイエさんが。えっらい和む。