キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。じゃあ私もやる。

デブじゃないよ。太ってるだけだよ。

レクイエム。

♪ちーちがーしぼーんだー ルルルールルルルー 食わなかったら乳がしぼんでまった。悲しい。元にはもどらんよねこれ。お金がないってつらい・・・!

遠近法のかけらも感じさせない階段とかイイヨネ。

『ママレード・ボーイ』を見返し始めてからというもの、オープニング曲「笑顔に会いたい」をおもっきりぶりっこして歌うのが流行っています。ぶりっこというか、原曲に忠実に歌うとそんなんですよね。「♪んだっけっどっ!気にっなるぅ」でぐぐっとテンション…

一夜明けて。

出会い系で「競輪」とか「競艇」とかで検索しようとするのをとめることしかできませんでした。カノジョ、オイツメラレテル・・・!というか、私にはお口の恋人・マッシュルームさんがいるじゃない。私はこれからもきもくまんが図書館に通うよ。KA・I・KE・TS…

「競輪とかの方が野球よりも高収入人口が多いんよ」by友達

どうやったらカープの選手と結婚できるかをあれこれ考えた末、『カープっ娘TV』*1のカープっ娘かホームランガールになろうとしていた私が結局どちらにも応募もせずして対象年齢を過ぎようとしていた時、やっぱり夜の蝶になって働くのが一番の近道だと思い直…

あまつさえ必死。

どうやったら競艇選手と結婚できるかと悶々と考えてます。友達が。

必死。

どうやったら競輪選手と結婚できるかと悶々と考えてます。友達が。

♪お、いでーファンタジー。す、きさーミステリー。

子どもの頃、ドラゴンボールを見て「ロマンティックをあげる」って音づらがなんとなくアダルティなイメージでドキドキだったんですけど、実はよく意味がわからない言葉ですねこれ。がっかりだ。「♪ロマンティックあげーるよー ロマンティックあげえるよおー…

おしりなのに紳士ってゆう。

三谷幸喜のおしり紳士が、今さら私の中で大ヒットちう。ノートの端に何気なく書いたのを女子に「かわいー!」と誉められたのが嬉しくて、つい私があみだしたキャラだということにしてしまいました。ごめんなさい三谷幸喜。

2006フィギュアスケート世界選手権をざっと見。

男子はフリーしか放送しなかったのかしら?東京ではショートも見れたん?盛り上がりには欠けますけども、いい大会だったなあ。と。お客さんあったかかったな。 ねえねえねえ、なんで世界フィギュアって言うの?なんで全日本フィギュアって言うの?流行らそう…

ちょっとした奇跡。

1年時の取得単位数が8単位だった私が卒業できたよ。卒業認定単位数ちょうどでハラハラ卒業したった!俺ちょっとすごい! かわいい後輩たちから花束やら色紙やらケロロ軍曹のぬいぐるみをもらいました。ケロロ軍曹ちょう嬉しいの!あとホイップちゃんのぬいぐ…

マリオさん映ったマリオさん!!

チャンネル回してー!

金剛地さんがおじゃマンボウに・・・!かっけーー!

Mステをチラ見。

せくしーうえうえ!!あーあの衣裳かわいいなー。ベビードールみたいな。ちょうちょはなんだかとってつけた感がするけど、やっぱ白とかちょっと透けるのとかいいな。な!今回のはみんなして髪巻いたりしないのな。あーいいなーいいなー。ちまたでうわさのせ…

すごい好きな顔メモ。

SunSet Swishのキーボードの人。

森きみのマグカップがかわゆい!

ミッキー!使いづらそうだけど・・・!でも可愛いなー。これスヌーピーでもいけそうだな。 http://www.blog.s-woman.net/morikimi/2006/03/post_8bf0.html

『神はサイコロを振らない』が最終回。

次に会う時に、恋に落ちるためです。 次に会う時に、恋に落ちるためです。 次に会う時に、恋に落ちるためです。 次に会う時に、恋に落ちるためです。 次に会う時に、恋に落ちるためです。 ぎゃーんなにこのセリフ悶える!悶えた!リヤルに悶えた!地団駄踏ん…

彼に隠れて聴きたい曲ランキング(オリコン調べ)

2位に『WISH』が・・・!とゆうかランキングに入るくらい世間に認知されてたのかこの曲。え?30万枚?そかー頑張ったねー。世の中が知ってたのちょっと嬉しい。そか花男効果か。

フランス公共テレビは15日までに、トリノ冬季五輪のフィギュアスケートの中継に際し、金メダルを獲得した荒川静香選手の演技に対して「侮辱的なコメントがあった」として平林博駐仏大使に対する謝罪文を郵送した。 在仏日本大使館によると、仏公共テレビ局フ…

ちょ!

トリビアの副音声がスネ夫なんですけどなにこれ!!!!!!なにこれなにこれ!!!!いつから!!!!すごい!!ちょうテンションあがっちった!!!!!(あがっちった) 追記:今日からだった!!!!

『阿修羅のごとく』を観た。

どんだけジャムパンが好きかを語る中村獅童がいとおしい・・・!このシーン大好きだ。おまえどんだけ好きなんだと。すごいなーすごいなー。あの勝又って人ちょっと好きになりそう。素直な人だ。大竹しのぶと桃井先輩のバトルは見ものですね。玄関先でのバト…

オセロの松嶋さんが私をマインドコントロールしようとしとる。

8万円する靴(ルブタン)を値踏み間違えて2足まとめて買うてもうたーていう話を『きらきらアフロ』で聞いて以来、それをテレビで履いてるのをたびたび見かける。ほいでそのたびに欲しくなるの。黒くてつま先がラウンドの、7〜8センチのピンヒールの靴*1。松…

『約三十の嘘』を観た。

詐欺師の騙しあいっておもしろそうなのになあ。もっと騙してほしかったなあ。密室の列車で大金が消えたトリックはもちろん、見てる側の、いったい誰を信じたらいいのー!的なのを想像しただけでワックワクするのに・・・詐欺師の冷酷さとか非道さは微塵も感…

『HEY!HEY!HEY!』をチラ見。

松ちゃんは、嵐には「きみ」て呼んでカトゥーンには「おまえ」て呼ぶ。あのしとグループのカラーをよくわかってらっさる。田口くん好き。彼は10代の女子よりもお母さん世代の方がダントツ受けるんだろうなあ。すれてない感じとか素直そうとかお母さん好きよ…

ハイチュウの

新CFの堂本剛がえらい生き生きとして楽しそうなのでいいことだと思う。

『時効警察』が最終回。

デュマ!デュマ!デュマ!あーもうサネイエさん大好きだ!!気づいたときにはもうゾッコンでした系。ちょっと違うか。始まる前からサネイエさんラブでしたもの。自覚以上にゾッコンでした系。サネイエさんのデュマはちょっとねちっこくて、ドュゥマみたいな…

カズナリガンバッテ!

いきなり天井がぐわんぐわん回りだして、なんなら遠心力でぐわー引っ張られる感覚すらして、そしたら吐き気ももよおしてきて、これやばいと思って病院行こうとしたんだけどちょっと動くだけでぐわんぐわんしだすから、ちょっと待てとりあえず病院行くシミュ…

しあわせだんご。

ココの土地行ったらココのお店行く!メモ。いちいちお気に入りに入れてたら整理つかなくなったのでカテゴリン作るよ。ブクマ使うの苦手。 今週の『笑ってコラえて!』で紹介されてたしあわせだんご。ものすごくおいしそうだったのこれ!!すんだいいよねずん…

楽天のお買い物ランキングにC1000がランクインしてます(しかも4位!上位!)。愛だよね愛。