キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川のメガネ泥棒。

不可解すぎる。犯人はメガネ大好きなゲイだとしか考えられんよなー。うちの同居人だったらどぼしよう!!

「子は鎹」の回の沙耶ちゃんを含む『タイガー&ドラゴン』。

どん兵衛が虎児を「山崎」て呼ぶなんて、忍っちが店長をうざい言い始めた時*1のこと思い出してすげー悲しくなってしもうた。意外とどっぷり感情移入してたみたい。たっちゃん妻がアニータってとこが・・・ねえ。チビTのTシャツがどんどん小さくなってる。素…

21をチラ見。

きゃーーーー!『恋人よ』を美空ひばりが歌っとる!!しぎょい!ちょう素敵!!

野村謙二郎。

サイコーだ!!!TORIHADAたっちゃったわ!野村かっけーーー!野村ユニを買ったよ。今日から野村信者です。夕方、教室に行ったら「今日野村打つから休講ね。球場に観に行くように。」て黒板に伝言がありましてね。先生ぐっじょぶ!そらもう行きますよね。あ…

8月3日、嵐ヌーアルバム。

『One』ですと。味気ない。ナンダソレ。こないだの『いざッ、Now』はなんだったの!これじゃあ期待損よう!みんな、ぜったい、もっとアレなタイトル期待しとったハズ。だって『いざッ、Now』じゃん!!あとソロ曲というのは全然いらないので5人で仲良く歌っ…

セクシーオトナジャン。セクシーオトナジャン。セクシーオトナジャン。

何度でも言いますけども。

大浦龍宇一が大好きです。てか、単語候補に大浦龍宇一が登録されてる私のケータイがえらい。2時間ドラマの犯人の役と、2時間ドラマのイヤミな役と、2時間ドラマのうだつのあがらない役と、2時間ドラマのいいヤツだけど殺される役しか見てないですよ最近。あ…

『赤い疑惑』第1週。

コバルト60。あめくみちこがいい!すごいいい!ラブ!!藤原竜也はやっぱり可愛い。八重歯はいいすよね。八重歯は。ナインティナインの人も八重歯のままでえがったのに・・・と、とつても悔やまれます。八重歯でかわいくない男子女子を見たことない。八重歯…

三枝夕夏。

Mステでは、終盤のトークなしが定ポジションの三枝夕夏 IN dbが気になって気になってしかたない。IN dbって?とかどーでもいいの。三枝夕夏がちょうかわいい。年は私と同じくらいか下だと思ってたんですよ。もしかすっと10代もありえるかもなー。とか。した…

こんなに「確執」て聞くの、一生に一度くらいだと思う。

Musical Baton

わわ。あわわ。なにやらユウスケさん(id:petitoiseau)からバトンまわってきましたよ。初耳なもんで、キーワード必死で読んだらなんとなくわかったのでなんとなく書き出して見ます。海外企画なんてすごいね。グローバルですね。 Total volume of music file…

いま、「綾野剛」て名前の人はどんな人だろうと思って検索してたらいろんなのがでてきて、こんなの とかすごい見入ってしまって、いろいろ思い巡らせていたら、なんで彼の名前が出てきたのか思い出せなくなってしもうた。なんだっけか。

『まごまご嵐』に見る嵐の役割。

孫の方は、ばあちゃん派が櫻井・二宮、じいちゃん派がリーダー・相葉・櫻井ですね今んとこ。松潤はどっちになるかなー。つか松潤はこのコーナー向いてなさそうとか思ったりする。イメージ的に。櫻井はやっぱりオールマイティな位置ですね。いつもこんな役回…

お礼をば。

アンケート(id:spring_terako:20050604#1117814076)に答えてくださってありがとうございました。 女性 男性 こんな感じに。おもしろい結果が。女性も男性もほぼ同数ですね。2人をご存じない方が意外に多いなーという。ここでもつぶやいてますが、私は断然…

バスローブ姿のサザエさんにうっかり照れるマスオさん。初々しいす。

ただ今アンケートを実施しております。

【女性100人】ワリオとワルイージでは、どちらがより悪いと思いますか? 【男性100人】ワリオとワルイージでは、どちらがより悪いと思いますか? ビールでも飲みながら気軽にお答えくださると嬉しいです。

コンビニで資料をコピーした。

ごっそりコピーしたのをコピー機から持って帰るのを忘れて、気まずいので別のコンビニでまたごっそりコピーしたんだけどまた持って帰るのを忘れて、これはさすがにヘコむね。

風の谷のナウシカ 7作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1994/12/01メディア: コミック購入: 10人 クリック: 53回この商品を含むブログ (102件) を見る 202ページの「ゴヘエエエ」て効果音はなんの音よ。ゴヘエエエて。ゴヘエエエて、ねえ。こうゆ…

「猫の皿」の回の沙耶ちゃん。

沙耶ちゃん、黙々と白飯を食らう。 どのカットでも彼女はもむもむ食べとるよね。いやーんかーわーいーいー。

テレビ。

今日の食わず嫌いに永作博美。 いいともの録画予約すんの忘れたー!サイテー!私サイテー!