キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-01-01から1年間の記事一覧

BS朝日では今日は1日中『TRICK』やってるんてね。BSってすごいのねー。大掃除させたくないなにかの陰謀的なものですきっと。

部室で、隠すようにしまってある特攻服を見つけてしもうた・・・!レディースです!しかもお龍だ。名前は入ってないみたい。広島では条例の関係でトンと見かけなくなった特攻服ですけども、そんなこんなで刺繍屋さんは商売あがったりだという話で、あー気の…

だから言ってるじゃないですか。

ワリオとワルイージだったらワルイージの方が意地悪なんですよ!裏で陰湿にいじめてるに決まってる!

X’smap 。

いやあ、おもしろかったーーー。ちょっとSURVIVE STYLE5+ぽいと思った。CM人がはカラフルなのがお好き?てかデパートの社員はJよな?やーんやーん彼かっこいー(はーと)サバイブスタイルサウナのシーンはJの胸筋しか目に入らんかった!会ったら絶対胸ピクピ…

森脇健児がテレビに出てるー・・・!

今「くり」の漢字が思い出せなくて、発狂する寸前。くり。「くり」だぜ?難しい字じゃないはずよな?や、別に書かなきゃいけないわけではないんすけど、なっかなか思い出せなくて・・・思い出せないと、なにがなんでも思い出したる!てなるですよね。「くり…

思ったより小さいのね。

猫耳のカチューシャもろたー。やっばい。かなり嬉しーーー!

Mステ。

会場が違うからですかね、下からボンッ!登場!ていうのはないんですね。衣装もギラギラーみたいなものではなく、ごくフツー。や、うん、まあ、いいんです。バリバリ踊ってくれれば余裕でチャラにできるくらいのこと。なのにそれもなく・・・なにがスーパー…

サンタさんは鍵がかかってても入って来れる半ば超人なので、安心して戸締りはしっかりとしてください。おやすみなさい。

むがむちゅうとむみむしゅうって似てる。

ぬあーーーーーー!濱マイクちょうわかりづらいけどちょうおもしれえ!!!!!!!

折り紙。

これがバイブル。アンパンマン折ってみせたらガキんちょが食いつく食いつく。シャイっ娘のハートだってゲットだぜ☆小学校低学年くらいがギリですけどね。これが3年4年になると、だからなんだよ的なリアクションだから切なくなる。もうね、自分でも楽しくなっ…

ハート型のかぶ。

宮島英雄さん、ありがとう。和んだよ。 え、待って?かぶの左上あたりが宮島さんに似てる気がする・・・!ここが目で・・・ここらへんが口で・・・。ほら!ほら!うへーあんまり和めないーー。

『クリスマス・クリスマス』観たい。

冒頭の25分がYahooムービーで公開されてたの。うはうはじゃ。んもー会話が可愛すぎる。ファンタジー保存協会の人たちがすごい真剣なんです。いやいやいやいや、あなたたちこそファンタジーですよ!特に生瀬勝久!彼はハードタイプのファンタジー人の役みたい…

ぜんぜんまったくこれっぽっちも期待してなかったんだけども。

『Mr.インクレディブル』がすっっっごいおもしろかったー!なんだあれー!夫婦のすれ違いとかをアニメで観るとけっこーリアルでヘコーてなってしまうのね・・・気づいたらウツラウツラ寝てた。中盤から爆発的におもしろくなるよ!!ちっさい大木凡人がいた。…

小橋賢児はいつまで無邪気な男の子なんだ。童顔って強い。

『あずみ』。オネエなんですオダジョーが。ほいでうまいんだ。意外です。ハマってます。美女丸とお友達になりてー!!『メゾン・ド・ヒミコ』はオネエだったりしないのかしらん。 あずみたちが強いからスカッとしたーーー。うんまあ『赤影』よりは退屈しなか…

『Xmasなんて大嫌い』。カトゥーンが出るって知ってどんなもんかと見てみると、うん、悪くない!悪くないどころか、いいんじゃないの?とりあえずNewSの顔と名前が一致するようになったので、次はカトゥーンだな。

昨日のいいとものテレフォンショッキング。

風間トオルの紹介文*1に「元祖しょうゆ顔として爆発的人気を得る。」てあった気がするんだけど・・・気のせいか?や、元祖しょうゆ顔ってこれ別にユニット名とかじゃないよね?「風間トオルさんは、しょうゆ顔の元祖としてすんごい人気だったんですよ。」て…

さようなら新選☆組!ありがとう新選☆組!

ていうか有言不実行すぎる。私が。日曜に「今日が最後だー。わはー。」つっときながら、ね、何曜ですか今日は。言葉に気持ちがこもってないとか覇気がないとかよくゆわれるけど、ゆった事もやらないようじゃあ人としてグダグダだと思う。テーマは「森のくま…

極貧。

たまごが高すぎだっつの。なんだよ200円てよ。野菜も高いしよう。野菜買えないと鍋ができないじゃないですか。鍋ができなくて冬を越せますか?いや越せないね。 天城だって越えれやしねえ。もやししか食ってねえよ!朝も夜ももやしばっかだ。これはこれでお…

『新選☆組!』が大好きですから。

こんな殺風景なのにはとっくに飽き飽きしてたんだけど、これは応援ですから。すげー地味だけども。応援ですからね。応援は最後までせんとな。今日の『新選☆組!』を最後にここはこってりなる予定の予定。 最終話、ドキドキしてリアルタイムで見れやしねえ。

姉さんが事件です。

とにかく私が憂いているのは、ハイヒールのリンゴ姉さんが茶髪になったことなんです。なんで?!と思わずにはいられません。このゆるいウェーブがパーマではないことを祈るばかりです。けっこうヘコーてなるものですね。あなたといえば黒髪じゃないすか!首…

表紙がオダジョーのやつ。

図書館でメンズノンノをパラパラっと見てみてぶっ飛んだ。成宮と一緒に映ってるスタイリストがほんともうハンパない。あくどいパンダ。みたいな。3冊くらい買って彼んとこだけ切り取って並べてスクラップしようかと思ったくらい。彼が3人もいれば最強だぜ?…

こないだ友達になった女子は「薫子」という名前。ちょうステキングー!リアルなでしこじゃん!!私はぜひ「かおるこさん」て呼びたいんだけど、彼女が恥ずかしがってNGでました。んもーシャイっ娘なんだからん(ハート) とりあえず名字をもじってみたけど、…

Music PORTER買うつもりing。

506も900もいまいちパッとしないし、てゆうか高いしな。可愛い・可愛くないと高い・高くないの妥協点を探してたら、気になってたのあさって発売って発表されたもんだから決めちゃいました。auとかボーダフォンをザッと見てびっくりしたー。可愛いのに高くな…

今日のバカップル。

あー外でカップルが喧嘩してるっぽい。彼氏泥酔でロレツまわってない。え、彼女何語しゃべってんの?今「エスパニョーラ」言うた。エエエエスパニョーラ?!え!顔がアニータっぽい!2000円札が出回らないのはきっと絵柄に原因があるんであって、や、首里城…

椎名林檎についての考察。(よく知らないのをいいことに言いたいこと言いました。ごめんご。)

椎名林檎って、もっとお高くとまった人だと思ってた。すっごく可愛いじゃあないの!!私はてっきり、足とか組んで無愛想にテレビに出ちゃう類の人だとばっかり・・・。謙虚すぎるくらい謙虚で拍子抜けしてしまった。「あややさん」て呼ぶ人初めて見た。ギャ…

自分メモ。

『おしえて』 ○「アルムのもみの木よ〜」 ×「アルムの森の木よ〜」 わー知らんかったー。

FNS歌謡祭を流し見。

小室哲哉が10年前よりも健康そうなのは、魚を食べるようになったからじゃんね?魚が嫌いな小学生には、栄養素の話するより小室哲哉の昔と今を見せたらいいんじゃなかな。教育として。マーク・パンサーはどうやらマンバに影響されたぽい。あれだろ?休止して…

『Dの嵐』うだうだ。

なんだあれ!ボーン!ってなんだよ!ぬあーーーまじ笑った。神だ!神が降りたよ!下半期一番笑ったわ。おもむろにパンツ脱ぎーのスカートぺろーんてしーの泣きーの。すぎょい。 やっばい。予告までおもしろー。