キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃあもう鬼のように。

例の山下が映ってるやつ*1、そこだけカットして連続再生してます。ものの5秒ですがね。可愛すぎですよ。 *1:昨日の日記参照

バナナ好きに悪い人はいないハズ。

塚本高史はバナナが好きなんですってよ。うひゃひゃ。私もバナナが大好きなのでかなり嬉しい。バナナて美味しー。たまにどーしてもバナナは無理っていう人を見かけますが、思わず「あんなに美味しくて栄養価が高いものを食べないなんてもったいないよ。」的…

フィギュアスケートグランプリ NHK杯

男子SPの昨日録画したやつを観ました。田村岳斗SP終わっての順位は・・・言いたくねえ。中庭健介が踏ん張っていただけに、なんだかなあという感じです。田村、SPは新しい衣装で登場。腕んとこがシースルーで綺麗です。でもこういう部分使いはいいね。…

組長さん、ひとつよろしく頼みます。

回覧板に挟まれてた紙切れ。とっさに撮っちゃいました。あ、見づらいかな。「大麻をされる方は組長までお願い致します」ですってよ。いちおバインダーのとめるところで隠してみたけど、堂○さんのサイン有。どうやらこれは堂○さんから町内会のみなさんへのメ…

あいやー。あいやー。

なぜだか私は昨日の『めざましテレビ』を録画してまして、さっき見なおしてみた。とりあえず最後まで見たけど、なんで録画してたのかは謎のままです。寝ぼけてたのかな。まあそれはいいとして、やっべえ。山下智久かわええ。その録画の中で山下智久がポーラ…

あいやー。

どうしよう。酒井若菜がめためた好きになりました。それと同時に塚本高史も好きになりました。えもやんと忍っちが好きだったハズがこんなコトに。酒井若菜のおっぱい、タレ気味なのは気になるけどもあのおっぱいが手にはいるならそんなのぜんぜん気にしねー…

決めました。

フィギュアスケート全日本選手権の件*1、行くことにしました。悩んだ末、約束してた友達に正直に話したら、みんな「思う存分田村岳斗を目に焼きつけてきな」って言ってくれました。というわけで、なんとも男前な友達に大感謝しつつ、行くことに決めました。…

ごぱーですか。。

昨日・今日で200人以上の方が『マンハッタンラブストーリー』で来られてます。すげーすげー。みんなハマってるんだ!!いろんなサイトでも『マンハッタン〜』大絶賛されてるのをよく見かけるけど、裏Gの回の視聴率はまた5%台だったみたい。何度もしつ…

とりあえず賞味期限が早いやつから食べないと。

冷蔵庫開けたときにどうも暗いと思ったら、ヨーグルトがこんなに詰まってました。たぶんぜんぶ母親が買ったもの。・・・買いすぎだようママン。ちなみに他には納豆が10パックほど。ん・・・と、嫌がらせかなにかでしょうか?彼女の意図がわからなすぎてこ…

撃沈

わわわ。かなりダメージくらった。フィギュアスケートの田村岳斗選手が今シーズンで引退だそうです。やだ・・・。私彼の大ファンなんすよ。12月25日〜27日の全日本選手権をもって引退ですと。今日からNHK杯だからウキウキしてたんですがね、もうね…

『マンハッタンラブストーリー』

うわーーーん。忍っちの言動がいちいち切なくなる。でもウザイって気持ちもわかる。忍っち的には、店長に言われた「私の恋人はコーヒーだ」でケリがついてんだもんね。うん。でも店長を嫌いにならないでえ。あ、嫌いになったワケじゃないのか。気持ちが重い…

『トリック』

IZAMだあああ!IZAMだよおおお!懐かし〜〜〜。動くIZAM久しぶりに見たよママン。先週予告で彼をチラッと見たとき、メガネのカッコイイ男の子*1が出るんだと思って1週間ちょっと楽しみにしてたのに・・・。IZAMでした・・・_| ̄|○ 残念て…

えもやんストラップ

やっぱえもやんのストラップ気になってる人いるんだね。公式サイトのBBSに問い合わせてあったけど、「そのような情報は掲載できない規則になっているんです・・・。」だそうな。そっかあ。。ヒントだけでも教えてほしー。やっぱ可愛いんだよなー。

毎週木曜21〜23時は最高に興奮状態の私です

で、今もおもしろくて書きたいこといっぱいありすぎで、どうしようどうしよう言ってます。もうね、ほんと木曜サイコーっす。『トリック』から『マンハッタンラブストーリー』の2時間は常に興奮状態なんすよ。祭りだ祭りだ。わっしょいわっしょい。とりあえ…

大人計画

私の中で大人計画がけっこうきてます。阿部サダヲとか、平岩紙ちゃんとか、ピンポンの卓球部部長とか、もち土井垣さんも。猫背さんも。あ、IWGPのジェシーも好き。役名、芸名ごちゃまぜですみません。ジェシー役の人が30過ぎの女性だと知ってからは、…

Happy Thursday

てか木曜日サイコー!『トリック』もあって『マンハッタンラブストーリー』もあるよ。木曜日は絶対予定入れない。絶対リアルタイムで見たいんだもん。録画予約とかして外出してて、万が一撮れてなかったら、ショックで泣いちゃうくらいじゃすまないよ。『マ…

むふ。

最近あまりにも暇なので、ここいらで日記をつけてみることにしました。